アカシックリーディング


アカシックリーディングこで評判のこと葉先生の口コミは?

こと葉先生の鑑定スタイルとは?

電話占いでのこと葉先生の鑑定スタイルはアカシックレコードを読み解いたリーディングです。アカッシックレコードとは、宇宙が生まれた時からの記憶の集合体です。今までのことと、これからの未来を読み取ることができ、読み解くことで様々な生き難さのヒントを得ることができます。

 

 

また、答え合わせのようにタロットやクリスタルといった占術も活用しているので、より正確にリーディングができると評判です。自分でも気付かない事実を突き付けられることも多く、電話占いの最中に今までになかった自分なりの答えを出すことができる…なんて言う事も珍しくありません。

 

 

自分で答えを気づくことができても、なかなか一歩踏み出せないものですよね。こと葉先生なら、その一歩を踏み出す勇気を作ってくれそうです。

 

 

こと葉先生の電話占いでのヒーリング効果とは?

 

アカシックリーディングでズバリ今の状況を読み解き、自分の未来予想図を描くことができても、未来へ向かうには勇気が必要ですよね。こと葉先生なら自分が持っているエネルギーを引き出してくれ、勇気に変えてくれます。こと葉先生の言葉が明るい未来への道筋を作ってくれるのです。

 

 

こと葉先生の電話占いは、ただ占星術や心理学で答えを言われるだけのカウンセリングとは違います。アカシックリーディングで自分の持っているパワーや才能をも読み取ってくれるのです。そして、パワーや才能の引き出す心を作り出してくれるのが、こと葉先生のヒーリング効果です。

 

 

今、何が支障になっているのか、心のどの部分を回復すれば前に向かう事ができるのかを知っていること葉先生の言葉によって、電話占いの後でも心地よいヒーリング効果が続くことでしょう。

 

 

こと葉先生の電話占い後にはどんな変化が?

 

こと葉先生に視てもらった人は、口を揃えてこう表現しています。自分を信じることができた、これからが楽しみになった、知らなかった自分を知ることができた、と。コメントの多くは、これからの未来に立ち向かうパワーを感じることができます。

 

 

悩みの多くは自分の思い込みであることが多いですよね。こと葉先生は絡まってしまった考え方をアカシックリーディングで読み解き、未来に向かう事ができるように語りかけてくれます。電話占いでのこと葉先生の言葉が、悩みを取り除いてくれるのでしょうね。

 

 

授かった命の力を最大に引き出して今を生きる。こと葉先生の力は、生き方の最大を生み出してくれる不思議なパワーの事を指すのですね。

 

 

こと葉先生への相談はコチラから