スピリチュアル鑑定はバランスが大事!高橋ハナ先生の電話占い


スピリチュアル鑑定はバランスが大事!高橋ハナ先生の電話占いとは?

スピリチュアル鑑定はバランスが大事!高橋ハナ先生の電話占い

高橋ハナ先生はスピリチュアル系の鑑定士として金魚堂に所属しており、電話占いヴェルニでも5年の鑑定実績を誇ります。

 

 

高橋ハナ先生は、先ほども申しました通り、スピリチュアル系の鑑定士ですが、アンチ「スピリチュアル絶対主義」の人でもあります。また、「きもちわるいスピは嫌い」と公言していることでも知られており、ポジティブ一辺倒のスピリチュアルを「バランスが大事」と言い切っています。

 

 

スピリチュアルはバランスが大事

 

スピリチュアルというとバシャールを思い出しますが、国内でバシャールの団体をしているところが破綻したことで、彼の本を愛読してきた人たちは、にわかに白けてしまったと言うこともあります。つまりは、スピリチュアルに懐疑的な気持ちを払拭できずにいるのが現実です。

 

 

そんな中、占い鑑定の世界でも所謂スピリチュアル系の鑑定士が困ったのは仕方のないことでしたが、高橋ハナ先生は早くから、ポジティブ一辺倒のスピリチュアルに疑問を呈してきたひとりとして注目されています。「きもちわるいスピは嫌い」というのも同感できます。

 

 

バシャール以来、スピリチュアルとはワクワクし続ける必要があるとされていましたが、「何も葛藤がない(=ネガティブな気持ちがない)なら、その人はもう悟りを開いてますよね。人間である以上、黒い部分はあって当たり前ではないでしょう」と反論する先生の言葉は、人として理のかなった言葉ではないでしょうか。そこには、先生の考えるバランスのとれたスピリチュアルがあります。

 

 

高橋ハナ先生のスピリチュアル鑑定とトラウマの解消

 

さて、高橋ハナ先生の鑑定ですが、まず霊感霊視で現在および過去の状況を視ていきます。その上で、いろいろな占術を使ってチャクラ・オーラの掃除をしていきます。もちろん、前世や守護霊との対話もしていきますし、過去世からのトラウマがあるかも視ていきます。

 

 

なお、鑑定にあたって、ニックネームか下の名前だけは聞き取っています。生年月日はとくに必要ありません。

 

 

鑑定で大事にしているのは、シータヒーリングを用いたトラウマの解消です。やはり、悩んでいる方の多くは、過去に(前世に)つくったトラウマを抱えています。また、またそういう方がトラウマがあることがわかると、それだけで驚くぐらい人が変わります(好転する)。だから、トラウマを解消できなくても、その存在に気づくことが大事な一歩になるのです。

 

 

高橋ハナ先生の評価はどう?

 

高橋ハナ先生は、明るい人柄で、占い鑑定士だと言うことを忘れてしまいます。また、わかりやすい鑑定も先生の魅力でしょう。先生は自分のヒーラークラスも持っていますので、スピリチュアル鑑定に興味のある方は、そちらへの参加も考えてみてはいかがでしょうか。

 

高橋ハナ先生への相談はコチラから