チャネリングと守護霊対話に並々ならぬ実力!瑚々音先生の電話占い


チャネリングと守護霊対話に並々ならぬ実力!瑚々音先生の電話占い

チャネリングと守護霊対話に並々ならぬ実力!瑚々音先生の電話占い

瑚々音先生は鑑定歴6年目の占い鑑定士です。ヴェルニに在籍してからも6年ですから、プロとしての活動も電話占いを始めた時期と重なるのでしょう。

 

 

独自のスタイルで占い力を開花させた瑚々音先生

 

彼女が占いに傾倒したきっかけは、幼少期より霊感が強いのを意識し始めた頃に遡ります。瑚々音先生が、霊感が強かったのは、母方の家系の影響が大きかったようで、母親もそれを自然なものと受け止めてくれたようです。ですからその後の彼女も、抑圧を受けずにチャネリングの能力を独自に開花させていきました。

 

 

そして友人を介して占いの相談も受けるようになっていきます。その後、極く自然なカタチでプロの占い師として活動することになったようです。

 

 

彼女の特徴は、誰かに手ほどきを受けることなく、鑑定技術を身に付けたところにあります。のびのびとした感性がそれを物語ります。スタンダードな占術も瑚々音先生のメニューにはありません。最近は増えてきましたが、瑚々音先生も今までの占い師になかった新しいタイプの人なのでしょう。

 

 

瑚々音先生の鑑定スタイルは

 

瑚々音先生の鑑定方法はチャネリングと守護霊様との対話が大部分を占めます。また相談内容は恋愛問題に限定されるわけではなく、仕事や人間関係の悩みについても遠慮なく聞いてほしいと先生は言っています。

 

 

鑑定に入る前に、先生は相談者の名前を聞き取ります。それから、相談内容を聞いていきます。ただし、お相手など、ご自身以外の相談には、その方の仕事内容や、身長などの容姿、年齢などが必要なようです。少し変わっているかもしれませんが、スムーズに鑑定を進めるために必要な情報なので、鑑定を受ける際は協力してあげましょう。

 

 

とくに守護霊からのメッセージは圧巻です。相談者に必要なアドバイスを、瑚々音先生の主観を外して伝えていますので、今後に不安を抱いている場合でも、ぜひ耳を傾けてみましょう。

 

 

また、先生は守護霊との対話、リーディングを得意としており、自信をもってのぞんでいます。先生なファンであれば、その実力も体感してみると良いでしょう。

 

 

瑚々音先生の評価はどう?

 

瑚々音先生は、まさにこれからの先生であり、占い師としての力もこれから伸びていく途中です。ただ、プロはプロとして、常に力を試されています。そんな中にあって、瑚々音先生は、なかなかの人気で、守護霊からのメッセージはみなさん好感触です。

 

 

また、先生は、同年代や若いユーザーにリピート利用の方も多いようです。今後の活躍から目が離せない存在となるかもしれません。

 

瑚々音先生への相談はコチラから