タロットリーディングと開運術を駆使する月凰先生の電話占い


タロットリーディングと開運術を駆使する月凰先生の電話占いとは?

タロットリーディングと開運術を駆使する月凰先生の電話占い

月凰先生はヴェルニに所属して11年という経歴を持たれる先生で・プロの占い鑑定士としても14年の鑑定経験があります。

 

 

月凰先生がどのような経緯で占いの世界に入られたのかはわかりませんが、とにかく一人で歩まれてきたことを先生は強調しています。おそらく、霊感も強い人だったのではないでしょうか。そして先生が占いのツールとして最終的に選んだのはタロットカードでした。

 

 

ただ先生の場合は、通常のタロットリーディングをする人とは違い、具体的な開運術を提案してくれます。ですから、先生の占いはタロットリーディングと、祈祷や送念などを駆使した占いということになります。

 

 

あくまで予測でしかないのですが、先生の独特な占い鑑定は、ひとりで歩まれた占いの道の過程で作られたのかもしれません。ご神仏との縁も、などもそうした過程の中で生まれてきたものだと思います。

 

 

月凰先生の鑑定方法と開運術について

 

月凰先生は非常にタロットカードに傾倒しており、タロットリーディングは唯一「生きた占術」という言葉を愛しているようです。ですから、電話占いでも基本はタロットを使っています。

 

 

そしてタロットを通じて、見えること聞こえることを伝えていくわけですが、月凰先生は、鑑定前に生年月日を確認しています。これは、より良く鑑定を進めるためにも必要だということですから、視てもらう方は協力してあげましょう。

 

 

そしてタロットでリーディングした結果は、月凰先生が言葉でも導いてくれるのですが、それ以外でもいろいろな方法で開運術としての祈願・祈祷、送念、波動修正、浄化を行っています。これらは、鑑定後に行っていますので、遠慮なく申し出てみましょう。

 

 

送念や祈祷は大変好評で、皆さん、何らかの変化を感じているようです。ぜひ併せて利用してみましょう。

 

 

月凰先生は相当タロットを愛しているはず

 

月凰先生の鑑定は開運術が目立っていますが、タロットリーディングができていなければ、開運術も死んでしまいます。やはり、それだけ、タロットカードを駆使しているのが月凰先生の占いなのでしょう。

 

 

タロットに対する言及は短いですが、そのカードに霊力を注ぐことで、今その時をも切り取って見せてくれるのも、タロットの面白さだというようなことも、月凰先生は言っています。

 

 

おそらく月凰先生は、タロットを自分にあった占いと強く信じているんではないでしょうか。

 

 

月凰先生の評価はどう?

 

月凰先生はヴェルニ歴も長いので、評価も安定しており申し分ないです。今後は、新しいユーザーがどれだけ取り込めるかが鍵だと言えますが、先生は基本鑑定がしっかりしているので、これからも特に問題はないでしょう。

 

月凰先生への相談はコチラから