西洋占星術で恋愛ジャンルを得意とするアルナ先生の電話占い


西洋占星術で恋愛ジャンルを得意とするアルナ先生の電話占いとは?

アルナ先生の電話占いでの鑑定スタイルは?

霊視を中心にタロット占いで相談者を鑑定しますが、西洋占星術の経験も長い為、誕生日などから占える運気や性格も合わせて伝えていくというスタイルです。生まれ持っている強い霊感が、タロットや西洋占星術をさらに正確なものにしてくれると評判で、とても的中率が高いと評価されています。

 

 

電話占いでは雰囲気が相談者の悩みを引き出す大切な要素になっていますが、アルナ先生は明るい口調で語りかけるため、話しづらい事も心をかたくせずに伝えられるでしょう。いくら電話で話しやすい状況であったとしても、言いづらいことは変わりませんからね。

 

 

話しやすい一面と、しっかり未来を見据えてアドバイスしてくれる一面があってこそ、相談者は安心するもの。電話を切った後に「さぁ頑張ろう」っていう気持ちが出る鑑定結果を期待してしまいますよね。

 

 

アルナ先生の得意とする相談内容は?

 

アルナ先生は、主に女性の男性に対する恋愛感情や男女を通じた対人関係を中心に鑑定してくれます。特に恋愛ジャンルは強く、思い通りに進まない彼への気持ちや自分が取るべき行動を、未来を見据えてアドバイスしてくれます。

 

 

アルナ先生が電話占いでも人気を誇っているのは、オーラ回復や遠隔ヒーリングといったパワーを持っている点です。オーラによって相手から見られる自分が歪んでしまっている場合、オーラを修正することで周りの目が変わっていきます。オーラが輝いたら意中の相手も振り向いてくれるはずです。

 

 

遠隔ヒーリングを相手に送ることで相手の状態も変えることができます。叶えたい恋愛や断ち切りたい気持ちなども自分を超えた力が支えてくれるなら、これからの不安も薄らいでいくでしょう。

 

 

アルナ先生の電話占いでの口コミ評価は?

 

アルナ先生の的中率に驚く口コミが圧倒的でした。占い師による鑑定というより、心のカウンセリングを受けているよう…という表現にもあります。鑑定歴11年以上という豊富な経験がアルナ先生の言葉の重みや信頼を強くしているのでしょう。

 

 

アルナ先生の気さくな受け答えは、相談者から友達と相談しているみたいです。電話占いは電話口の人の表情がわからないので、声のトーンでいろいろな想像をしてしまいがち。明るく気さくなアルナ先生の性格なら、自分の奥底にある悩みも気兼ねなく吐き出せそうです。

 

 

アルナ先生は難しい恋愛や人間関係を修復する力があるわけではありません。ですが、鑑定を受けた後も不思議な力で支えられているという人も多いです。スピリチアルな力を電話占いで感じつつも、自分に潜んでいる可能性を引き出してみてはどうでしょう。

 

アルナ先生への相談はコチラから