原宿占い館・塔里木に所属しているあすか麻帆先生の電話占い


原宿占い館・塔里木に所属するあすか麻帆先生の電話占いとは?

あすか麻帆先生の鑑定スタイルとは?

日本最大級の原宿占い館・塔里木に所属しているあすか麻帆先生は、5万人を超える相談者に寄り添ってきた占いのスペシャリストです。電話占いでの鑑定スタイルは西洋占星術となります。生年月日などから相談者に対して影響を及ぼすとされる天体の位置をホロスコープに書き出し、解釈することで相談者の状況を分析、感情を占います。

 

 

鑑定歴は14年以上と長く、うち電話占い歴は2年でありながらも、5万人以上の相談者を鑑定している事から、短い電話占い歴を超えた豊富な経験を持っています。対面鑑定にこだわり続けた実績が、電話占いでも正確な鑑定や穏やかな導きをしてくれるでしょう。

 

 

電話占いでは、西洋占星術に加えてタロットを併用しており、タロットでは正確な占いに心がけているため、何度もカードを切り直してくれます。あすか麻帆先生の手間を惜しまない鑑定へのこだわりが、複雑な相談でも結果を出してくれるはずです。

 

 

今までどんな人があすか麻帆先生に相談しているの?

 

10代から40代の女性が中心で、主に恋愛相談、人間関係の相談が多いです。相談内容を西洋占星術で分析し、的確に質問に回答されます。相談された方の多くは的中率に驚き、話を聞きいってしまうほど。ヴェルニでの人気の評判の高さの理由と思われます。

 

 

日常生活の様々な困難の中で見失いがちな自分の道を、あすか麻帆先生の鑑定の中で進むべき道に立ち戻ることができる。この結果に期待して多くの相談者が電話占いではあすか麻帆先生を選んでいます。

 

 

電話占いでは対面鑑定とは異なり、手相や人相など見る事はできませんが、状況分析から未来へのアドバイスを聞く事はできます。また、対人関係の悩みでは、相手の気持ちを知ることができたり、気持ちに対して相談者がどう対応することがよいのかまで聞くこともできます。自分一人で考えていてはわからない人の気持ちも、あすか麻帆先生なら読み解く事ができるのです。

 

 

電話占いでもあすか麻帆先生が人気の理由とは?

 

西洋占星術やタロットで状況分析を行った結果を、あすか麻帆先生の経験から、相談者がこれからどう行動することがよいのかを的確にアドバイスしてくれるからです。特に、明るい話し方から気分を前向きにしてくれますし、電話占いで知り得た相談者の性格や考え方を受容し、相談者に合った答えを導いてくれるのです。

 

 

また、悩んでいる相談者が今後起こりえる出来事を見てくれるなど、未来への期待に胸を膨らませてくれます。生きる気力、物事を前向きにとらえさせてくれる導きをあすか麻帆先生からもらう事ができます。複数の占術で正確に未来を見てくれるからこそ、未来に自信がもてるのでしょう。

 

 

あすか麻帆先生は単に占いによる結果をつきつける鑑定とは異なります。占いとカウンセリング術の両方のスキルを兼ね備えているから、結果を受け入れやすく悩みも晴れていくのです。

 

あすか麻帆先生への相談はコチラから