人間関係の悩み相談を得意とする詩杏先生の電話占い


人間関係の悩み相談を得意とする詩杏先生の電話占いとは?

電話占い詩杏先生の鑑定スタイルは?

電話占いの詩杏先生は、西洋占星術を用いた鑑定を得意とする占い師さんです。西洋占星術とは、その人が生まれた日に、地球から見て太陽系の惑星がどこにあるのかで、その人の運命を占う鑑定方法のこと。

 

 

詩杏先生は、この鑑定方法でたくさんの相談者の悩みを解決してきたそうです。

 

 

先生は主に人間関係に関する悩み相談が得意で、例えば、嫁姑の問題や夫婦のもめごとのような家庭内でのトラブルや、職場での同僚や上司とのいざこざなど。日常生活においての現実的な悩みを、占いと具体的なアドバイスで解決へと導いてくれます。

 

 

詩杏先生の占いはどんな人にオススメ?

 

トラブルの多い人間関係に疲れている人や、人とのコミュニケーションがうまく取れない人、ケンカした人と仲直りしたい人など、対人関係に悩んでいる人におすすめの先生です。

 

 

鑑定では、相談者と相手の本質的な相性を占い、どう行動すれば関係が円満に行くかを詳しくアドバイスしてくれます。相手の生年月日が分かる場合は、伝えておくとより明確なアドバイスをもらうことも可能です。

 

 

恋愛相談においても、奥手な人でも自信を持ってアプローチできる効果的な恋の成功法を、その人その人に合わせた方法を見つけるべく占いで鑑定します。好きな人がいるけど告白する勇気無い人は、電話占いに在籍する詩杏先生の鑑定を受けてみるといいでしょう。

 

 

詩杏先生の電話占いでの評判はどうなの?

 

【電話占い詩杏先生の口コミ評判】

 

・他人とのコミュニケーションが苦手な私が、今後どうすれば改善されるのかを鑑定してもらいました。普段から心掛けると良い行動など具体的な助言をいただいたので実践しています。とてもタメになりました。(21歳女性Aさん)

 

 

・八方美人な自分が凄くコンプレックスでしたが、これまでなかなかその性格を直すことができませんでした。頂いた鑑定アドバイスが自分を変えるきっかけになると思います。(20歳女性Iさん)

 

 

・長年付き合いのある友達とケンカしたことを先生に相談しました。こちらからなかなか謝って歩み寄る勇気がありませんでしたが、なんとかやってみようと思います、(24歳男性Sさん)

 

 

・職場の苦手な人への対処法を鑑定してもらいました。その人を人間として好きになることはできませんが、頂いたアドバイスのおかげでストレスが少なくなりましたね。相談してよかったです。(28歳女性Kさん)

 

 

・占い師の先生のアドバイスがとてもよかったです。夫のお母さんと意見がぶつかることが少なくなりました。物は考えようなんですね。ありがとうございました!(31歳女性Mさん)

 

 

【まとめ】

 

対人関係の悩みや職場や学校、ご家庭など至る所で生じる可能性のある問題ですね。詩杏先生はとても話やすい占い師さんなので、占いで鑑定をしてもらいながらご自身の悩みを打ち明けてみるといいと思います。

 

 

客観的な存在である占い師になら、親しい人には話せない悩みでも打ち明けやすいのではないでしょうか。

 

詩杏先生への相談はコチラから