とにかく先生の西洋占星術は凄すぎる!桂先生の電話占い


とにかく先生の西洋占星術は凄すぎる!桂先生の電話占いとは?

とにかく先生の西洋占星術は凄すぎる!桂先生の電話占い

桂先生は大阪の『千里眼』に所属している超有名な占い鑑定士です。桂先生は忙しさも並のものではないようで、関西方面では、テレビやラジオの出演も多いようです。それでも、彼女の力は、おもに対面鑑定に注がれているのではないでしょうか。そしてヴェルニで始めた電話占い。この二つを忙しく内容の濃い占い鑑定にしているのが、桂先生の毎日なのでしょう。

 

 

桂先生の鑑定はとても丁寧だがスピーディ

 

桂先生はいろんな占術をマスターしていますが、基本は西洋占星術でしっかり視てくれます。「西洋占星術ってもう古い占いでは?」と意見や見方もありますが、桂先生の場合は別格で、古さを感じさせません。彼女はそれだけ勉強をしているし、データに関してもマイデータをきちんと蓄積しています。ですから、基本的に桂先生の鑑定は時間を取らせません。

 

 

これと言うのも、お客様の基本データは先生の中ですでに蓄積されているからです。あとはそれを引き出して答えるだけです。桂先生の占いは、簡単に言うとそんな感じなのです。

 

 

また、その基本鑑定も向いている仕事、成功するか、お金は稼げるか、方向は間違っていないかなど、本人ならいちばんに聞きたいことが順番に語られます。もちろん、パートナーとの関係性についてもナチュラルに基本鑑定のなかで言及してきます。過去や未来についてもすでにわかっています。

 

 

電話占いでは、もう少し限定的に語るのかもしれませんが、桂先生は時間をあまりかけずに的確に答えてくれるので、はじめてヴェルニを使うという方のもおすすめの先生です。

 

 

桂先生の鑑定スタイルは

 

桂先生は基本を西洋占星術で見たあと、タロットカードを使ってのリーディングもしていきます。電話占いでは、基本の西洋占星術だけで終わるのだと思いますが、それだけでも十分濃い鑑定をしてくれますので安心してください。ただ、お客様が要望するなら、タロットリーディングの時間もとってくれます。

 

 

人物を見ることもありますが、会社の運勢なども対面では占うこともあります。人物の場合は、分かる範囲で構いませんが、生年月日、出生時刻、出生地などが聞かれると思いますので、おさえておくと良いと思います。また人物以外、たとえば会社であれば、登記日や設立日などが分かると、それが生年月日に当たるようですから、必要な場合は確認しておくと良いでしょう。

 

 

桂先生の鑑定は、的確で筋道立った進路相談を受けているような気持ちで、安心して進んでいきます。初心者だけではなく、電話占いに慣れている人にもすすめてみたい先生ですね。

 

 

桂先生の評判は?

 

これだけ力があって、評判のおすすめの先生ということもあり、評価が悪いはずがありません。ただ、一度でも電話占いで合っている先生と思われたら、お近くの方はぜひ対面鑑定も受けられてみると良いと思います。アポイントは取りにくいと思いますが…

 

桂先生への相談はコチラから