「帰りは笑顔で」をモットーに30数年!暁瑠凪先生の電話占い


「帰りは笑顔で」をモットーに30数年!暁瑠凪先生の電話占いとは?

「帰りは笑顔で」をモットーに30数年!暁瑠凪先生の電話占い

暁瑠凪先生は原宿占い館『塔里木』に所属する占い鑑定士です。幼い頃から神秘的な世界に興味があり、それがやがて西洋占星術との運命的な出会いと繋がり、これまでに5万人を超す方を鑑定してきたと先生は仰っています。

 

 

暁瑠凪先生の鑑定スタイルと占いジャンルについて

 

暁瑠凪先生は、電話占いでは西洋占星術を使っていきます。当然ながら、鑑定にあたっては生年月日情報を聞き取ります。やはり決まった時間の中で精度の高い占いをしていくために、たとえ西洋占星術を使わないとしても、生年月日はいろんな占い鑑定をみてもらう上で必要な情報だということなのでしょう。

 

 

また、暁瑠凪先生は西洋占星術以外にも、タロットリーディング、ルーン、ダウジング、ホラリー占星などを組み合わせて鑑定します。つまり相談の骨子を聞く段階では、もっとも付き合いが長い西洋占星術を使い、相談内容にあわせて使う占い術法も変えていっているのでしょう。

 

 

なお、占い対象に限りはなく、恋愛問題以外にも、開運法、人間関係、転職、天職、開店開業、ブランディング、健康など幅広く占ってもらえるようです。もちろん、定番の恋愛問題や結婚、婚期についても同様に相談にのってもらえるようなので、こちらも気軽に相談してみましょう。

 

 

占星術を占星学とあえて表記する瑠凪先生

 

暁瑠凪先生は、36年間で5万人を超す鑑定歴があり、非常に経験豊富な先生ですが、占星術を占星学とあえて表記するといったように、占いを一種の学問として捉えているようです。そのため、先生の言葉は「占い読む」を「鑑定」、「書く」を「執筆」、「教える」ことを「講座」と自然に置き換えられるようです。

 

 

また瑠凪先生は、原宿占い館『塔里木』での対面鑑定、ヴェルニでの電話鑑定だけにとどまらず、メディア出演やクライアントとの契約活動などのほか、本や雑誌記事の執筆であったり、教室運営・勉強会主催など、幅広くおこなっており、たんに占い師としての活動にとどまりません。

 

 

そんな先生からのアドバイスを受けると、なぜか前向きなパワーをもらえるから不思議です。

 

 

暁瑠凪先生の評価は?

 

暁瑠凪先生は『塔里木』に所属している占い鑑定士らしく、対応やマナーは一流と感じます。キャリアも相当長いですから、どのようなクラスのお客様でも、気持よく帰っていただけるような対応は、とても安心できます。

 

 

そして若い方には、いつも明るく前向きになれるためのアドバイスをされています。ですから、年代は問わず評価が高いのが暁瑠凪先生の印象です。これは口コミレビューにもあらわています。電話占いがはじめての方にも、ぜひおすすめしたい先生ですね。

 

暁瑠凪先生への相談はコチラから