かりやすく終わった後スッキリできる!荒張リカ先生の電話占い


かりやすく終わった後スッキリできる!荒張リカ先生の電話占いとは?

わかりやすく終わった後スッキリできる!荒張リカ先生の電話占い

荒張リカ先生は、原宿占いの館『塔里木』にも在籍している占い鑑定士です。またリカ先生は、歌手として音楽活動も続けており、シンガーとして、また鑑定士として、二足のわらじを履き続けています。まだ年齢も若いこれからの人ですから、三足でも四足でも掛け持ちして頑張って欲しいものです。

 

 

ただ、原宿占いの館『塔里木』と言えば、占いの世界では老舗でもあり、通常、力のある人しか入店できないところです。そんな『塔里木』に所属できたのですから占い鑑定の力もある人なのでしょう。

 

 

なお、歌手だからと言うことではありませんが、音楽をやっている人にはいわゆる勘が効く人が多くいます。つまり占いにおける霊感が強い人も多いのですね。荒張リカ先生は、小さな頃から勘(霊感)が効いた人なのかはわかりませんが、少なくとも、普通の方よりレベルは上の方だと思います。それが実際の占いにも反映されているのでしょう。

 

 

荒張リカ先生の鑑定方法は

 

荒張リカ先生は、原宿のお店でも対面鑑定はしていると思いますが、ヴェルニでも電話占いをしています。先生は音「電話の声」には敏感で、「電話の声」で様子がわかることも多いと言っています。

 

 

そんな荒張リカ先生は、九星気学とタロットによる鑑定を占いメニューとして掲げており、九星気学とバイオリズムで相談者の適正や性質を視ているそうです。そして、必要に応じてタロットリーディングも組み合わせるようです。

 

 

なお、九星気学は方位で占う占術と言うイメージが強いですが、幅広くも視れる占いでもあります。ただ、先生のエピソードとして、むかし歌で全国を廻っていたときを思い出すと、凶方位ばかり犯して運気を下げていたと反省することがあっ多と言います。したがって、九星気学に出会って転機を得られたと思うことが多いとも仰っています。

 

 

荒張リカ先生の鑑定では生年月日は聞くの?

 

荒張リカ先生の鑑定は、基本的には生年月日を教えていただくやり方で進めさせていただくとのこと。ですから鑑定前には準備しておいた方が良いでしょう。

 

 

ただし、お相手などの情報は教えてしまうのが不安な場合もあるでしょう。その場合は、タロットのみで鑑定しますので、それでも良ければだいじょうぶとのことです。

 

 

荒張リカ先生の評価はどう?

 

“メンタルの交通整理”が得意な荒張リカ先生。評判どおり、鑑定は大変わかりやすく、終わった後も「すっきりする」と言った声が良く聞かれます。このままの調子で頑張ってもらいたい先生ですね。

 

荒張リカ先生への相談はコチラから