心に寄り添う温かい人柄が光っている!久保田恵都予先生の電話占い


塔里木で20年以上占っている久保田恵都予先生の電話占いとは?

心に寄り添う温かい人柄が光っている!久保田恵都予先生の電話占い

久保田恵都予先生は、原宿占い館『塔里木』に所属し、かれこれ20年以上の鑑定歴があるベテランの占い師です。ヴェルニでもこれから電話占いを進めていくことになりますが、キャリアの長い久保田先生がどのような鑑定方法で占っていくのか見ていきたいと思います。

 

 

久保田恵都予先生の鑑定スタイルや得意な占いは?

 

久保田恵都予先生の鑑定方法ですが、今の状況を相談者の方が伝えていく中で、具体的且つその人にあった解決方法を提示していくようで、これで占っていくというスタイルでは特にありません。

 

 

ただ彼女ほどのキャリアのある方ですから、それぞれの占術のデータを使っているはず。それを元に占いはスタートしていると考えられます。ただ、易で使われる周易は、電話占いで用いると時間ばかりかかってしまい、もったいないので、ご要望があった場合にのみ別途鑑定をするようです。

 

 

周易は非常に緻密な占いで、易に関心がある方には、五行と並んで興味ある占いではないでしょうか。占いがお好きな方は見てもらうと面白いでしょう。

 

 

先生は九星気学や算命学も扱っている

 

なお、久保田恵都予先生は九星気学や算命学も扱っており、こちらの占いも先生は得意としています。

 

 

九星気学は日本でも古くからある占いの一つとして知られており、近年では開運の方位学として知られています。色んなことが占える占法ですが、各星人ごとの相性もみれるようになっており、東洋の占星術としても活用される占です。

 

 

一方で算命学も面白い占いで、簡易的には主精で分けられた10の精を使って占います。少し古いかもしれませんが、雑誌『anan』などで、中森じゅあんさんが広めた占い(鬼谷算命学)として、ご存知の方が多いのではないでしょうか。

 

 

こちらも、幅広く鑑定できる占いです。電話占いでは恋愛や結婚に関する話題が増えますが、算命学ならそこは非常に得意な分野と言えましょう。

 

 

久保田恵都予先生の評判は?

 

また、久保田恵都予先生が所属している原宿占い館『塔里木』は、解決に結びつく新たで具体的な方法が占いというひとつの知識だとの考えを示しており、『塔里木』に所属している占い師も相談者に寄り添って伝える気持ちを非常に大事にしています。

 

 

久保田恵都予先生もそうした考えに賛同する、キャリアの長い占い師です。そのためヴェルニでも評判は良く、どのようなジャンルの相談でも、ハキハキした応対がとても気持ち良い先生として評判です。これからヴェルニでも人気の高い占い鑑定士になることは間違いありません。

 

久保田恵都予先生への相談はコチラから