運気の流れを丁寧に読み解く!観月瑠那先生の電話占いとは


運気の流れを丁寧に読み解く!観月瑠那先生の電話占いとは?

運気の流れを丁寧に読み解く!観月瑠那先生の電話占いとは

「ほしよみ堂」所属の観月瑠那先生は、鑑定歴からするとまだこれからの先生と思いますが、雰囲気からすると十分な落ち着きを感じる方で、占いの知識も非常に豊富な方。とてもおすすめの先生です。

 

 

観月瑠那先生の鑑定スタイルとは

 

観月瑠那先生は、四柱推命、九星気学をメインに据えて鑑定します。

 

 

「ほしよみ堂」はむかしながらの占術を基本に据えており、所属している占い師らも、すべて顔を写真で明かしています。人様を占うという意味においては最右翼的な存在なのでしょうし、それなりにしっかりした人材を集めています。当然ながら、観月瑠那先生もそうしたメンバーとして選ばれ、独特の風格も感じられます。

 

 

観月瑠那先生は、「ほしよみ堂」が推進する(?)占い種目でもあるところの四柱推命、九星気学のほかにも、タロットと、そして東洋のタロットとも言える易を携えながら占いを進めていきます。

 

 

当然ながら、四柱推命でも易でも生年月日がわかれば、占いをみてもらうのに教えるのが当然です。とくに四柱推命は生年月日と生まれた時間をもとに、8つの文字から命式を導き出す複雑且つ難解な占いです(ただ、複雑で難解な占いでも、的中率が高い占いとして知られています)。繰り返すようですが、教えるのが当然なんです。

 

 

電話占いでは、相談内容に応じて迅速にお答えすることを考えていますので、いずれも堅くならずに鑑定を受けてもらえればと思っています。

 

 

独特の優しい雰囲気がある観月瑠那先生

 

また観月瑠那先生は独特の雰囲気が感じられる先生で、そこには「ほしよみ堂」ならではの雰囲気もあるのでしょうが、彼女固有のものとして、先生自体にも備わっている雰囲気ではないかとも思います。

 

 

いずれにしても、観月瑠那先生には声に優しい感じがしますよね。その佇まいは大切にされたほうが良いでしょう。

 

 

また先生の場合、単純に優しいだけの人ではなく、悪い気に対して占い師ならではの強さも持つ先生です。とくに感情が悪い循環に陥っている場合はその流れを断ち切ることも大事です。そのようなときこそ、先生の強さを活用してみるのもおすすめです。

 

 

観月瑠那先生の口コミ評価は?

 

観月瑠那先生は概して鑑定の評価も高く、満足度の高い占いをしていることがわかります。また、鑑定中もいろいろ気づきももらえるようで、そのことについての良い評価が集まっているようです。はじめて電話占いを受ける人にも薦められる先生です。

 

観月瑠那先生への相談はコチラから