幼い頃から培った霊能力が迸る!縁蘭先生の電話占いとは


幼い頃から培った霊能力が迸る!縁蘭先生の電話占いとは

幼い頃から培った霊能力が迸る!縁蘭先生の電話占いとは

縁蘭先生については、ほとんど情報がありませんので、わかっている範囲のことと、利用者の方の口コミを参考にまとめていきます。

 

 

縁蘭先生は選ばれし占い師だった?

 

まず言えることは、縁蘭先生が霊感の強い家系で生まれ育ち、自身も霊感がかなり強かったようです。これは、最近ヴェルニでも多い、霊能力系の占い師に共通していることで、ほとんどの霊能力系の占い師らは、幼い頃から自身の霊感体質を意識しており、両親のどちらか、あるいは祖母などが霊感の強い人であったのです。縁蘭先生もご多分の漏れず、そのような家庭で育ち、おそらく誰かの力で占いの世界で生きることを選択したのでしょう。

 

 

ただ、こうして占い師となり、人のために霊感を用いることが与えられたのは、自分で選択したことでもあるのですが、やはり最終的には選ばれし者の性でもあるのでしょう。そうでなければ、途中、やはりなのかの理由で生き方の変更を求められたのです。

 

 

余談ですが、僕の周りには若い頃バンドマンだったメンバーが多かったのですが、やはりそのなかでもプロとしてやり続けている人というのをみると、なるほどなと頷けます(やはりやり続けるヤツは違うと…)。縁蘭先生は、写真もないので想像するしかありませんが、占い師になるべくしてなった人です。

 

 

縁蘭先生はお相手の男性の心の状態を読むのが上手い

 

ここでは、普通なら占い師の方の鑑定スタイルについて言及するのですが、縁蘭先生の場合は資料もありませんので同様のコンテンツは省きます。

 

 

ただ、縁蘭先生はほかの占術をお持ちではなかったと想像します(霊感タロットなどはやられたかも知れません)。ですので、生年月日などの情報はとくに必要ではなかったと思います。

 

 

そして縁蘭先生は恋愛相談が多かったようですが、お相手の気持ちや心理状態を探るのがうまかった人のようです。これは、ご自分の音声ファイルでも発言されていますが、そこのうまさが先生の真骨頂のようですね。

 

 

また口コミでも、そのうまさ、リアリティについても利用者が表現している場面があります。気になる方は、見てみると良いでしょう。

 

 

先生が気をつけるべき部分とは?

 

ここまで、縁蘭先生の比較的良い特徴を書いてきましたが、より多くの占い鑑定で、少しでも良いレビューを残せるようアドバイスさせていただくとするなら、もう少しコミュニケーション力を高められたほうが良いだろうということです。

 

 

たとえば、電話占いと言うこともあってあまり時間を掛けたくない人を気遣って、さばさばした表現が多くなってしまうこともあるようですが、それは残念なことだと思います(じゃあどうすればいいのと言われれば、僕には返す言葉もありませんが…)。

 

縁蘭先生への相談はコチラから