予約抽選を待たないと鑑定できない電話占い!瑛未先生の魅力とは?


予約抽選を待たないと鑑定できない電話占い!瑛未先生の魅力とは?

予約抽選を待たないと鑑定できない電話占い!瑛未先生の魅力とは?

プロフィール写真の横顔が印象的な瑛未先生。ヴェルニ歴は3年目ですが、非常に人気のある占い師で、名声だけではなく実力も備わった占い師として、ヴェルニ内でも注目されています。

 

 

先生の素晴らしい点は、占い鑑定だけではなく、結局会話が楽しいということに尽きるのではないかと思います。これからの電話占いは、占いがしっかりしているのはもちろんですが、そのほかの部分にも注目される要素が必要なのかもしれません。そのひとつが会話力ではないでしょうか。

 

 

今でも応募抽選をしないとみてもらえない

 

瑛未先生が、どのような経緯で、占い師を志されたかは不明ですが、非常に人気のある占い師だということは間違いないようで、ヴェルニに来てもらうのにも、約半年の交渉が必要だったようです。

 

 

料金設定も350円/分と、ほかの占い師の方よりも割高になっています。なぜそうなのか? これは受けた人でないとわからないことかもしれませんが、瑛未先生はかなりの人が鑑定を希望して殺到するため、今でも応募抽選が必須となります。それだけ占いも良く当たるのでしょうし、会話も楽しいのでしょう。

 

 

瑛未先生の鑑定スタイル

 

そんな瑛未先生の電話占いですが、先生の場合も高い霊能力をベースに、独自の霊視力を生かした鑑定が評判のようで、先生曰く「鑑定中は、イメージ映像が次々と浮かんで」くるようです。

 

 

また、先生は、ご本人や占ってもらいたい方の名前や生年月日などを、ほぼ聞き取っているようですが、これは霊視力だけではなく、方位学、九星気学、風水、数秘術などを使った鑑定に用いるため、必要な情報だと言います。つまり、瑛未先生はスピリチュアルな占いだけではなく、占術として後天的にマスターした占いも鑑定に用いています。

 

 

このほかにも、先生の鑑定ではタロットカードを使うこともあり、自身の霊能力だけを頼りとしない先生のスタイルは非常に多彩です。また、鑑定後に浄化もしてくれるようなので、希望する場合は事前にお願いしておくと良いでしょう。

 

 

先生の鑑定は会話の楽しさも魅力

 

会話の楽しいということは、ちょっと意外でしたが、依頼者と先生との会話が思いのほか弾むようです。そしてついには、占い鑑定という域を超えてしまう場合もあると聞きます。プロフィール写真のイメージでは、物静かな人と言うイメージがありましたが、現実は真逆の人なのかもしれません。

 

 

とにかく、会話の面白さも先生の鑑定の魅力といっても良いでしょう。

 

瑛未先生への相談はコチラから