透視能力の高さは本物!愛咲姫(アイサキ)先生の電話占い


透視能力の高さは本物!愛咲姫(アイサキ)先生の電話占い

透視能力の高さは本物!愛咲姫(アイサキ)先生の電話占い

愛咲姫(アイサキ)先生は、どことなく矢口似の感じがするお顔で、しゃべりはとてもスピーディーに話す先生です。彼女も間違いなく人気占い師のひとりだと思うのですが、その魅力はどこの隠れているのでしょう?

 

 

愛咲姫(アイサキ)先生は霊感に強い家系に生まれた

 

愛咲姫(アイサキ)先生魅力を語る前に、彼女の育った環境について話してみます。

 

 

愛咲姫(アイサキ)先生は、父親が神職、母親が非常に霊感が強い家系の方で、とくにこの母の影響から、愛咲姫先生も、すでにいろんなものが見えており、小さな頃から数々の予知を言い当てていました。

 

 

非凡なる能力を携えた彼女は、その能力を生かそうと決心し、勉強としての占いも学びながら、もともと持って生まれてきた霊感体質も同時に育てていったようです。

 

 

ですから、彼女自体は透視・霊視、霊聴、送念といった、人間本来の能力を使った占いをしますが、霊感タロットなど、いわゆる学ぶことで形成されてきた、統計学的な占いも織り交ぜながら鑑定を行ないます。

 

 

もちろん電話占いでは、透視・霊視がベースとなった占いがメインとなりますが、対面鑑定では、複合的・多角的に対象を占うこともあると言うことです。。

 

 

見た目とのギャップこそ彼女の魅力?

 

彼女の魅力は、良い意味で見た目とののギャップにあると言えるのではないでしょうか。ルックスとは裏腹に(矢口真里を思わせる)、占いに入ると別人のような語り口に早変わりし、その豹変ぶりが魅力となって、ついつい話に引き込まれてしまいます。

 

 

話し言葉は、正直聞き取り辛いところがあるほど小さいのですが、占ってもらっている時は、とくに小さ過ぎると感じることはありません。

 

 

また、年代が近い女性は、友だち感覚で接するほうが彼女もリラックスできるようで、電話占いなのに、ついつい深いところまで話してしまうこともあるようです。

 

 

また、ギャルっぽい見た目とは違い、透視の精度は非常に高く、実際、相当細かなところまで見えているときもあるようです。彼女の見える力は本物でしょう。

 

 

愛咲姫(アイサキ)先生の鑑定予約は取りにくい

 

若い人に絶大な人気を誇ることでも知られる愛咲姫(アイサキ)先生は、鑑定予約も取りにくいことでも知られています。そのため、無理そうなら、一旦諦めて、時間の開いているときを狙って予約を入れてみると良いでしょう。

 

 

もちろん愛咲姫先生は、良く当たることでも有名です。近い将来についてはビシビシ当ててきますので、それなりの覚悟も必要かもしれないですね。

 

愛咲姫(アイサキ)先生への相談はコチラから