アカッシクリーディングで宇宙との交信ができるエイプリル先生の電話占い


アカッシクリーディングで宇宙との交信ができるエイプリル先生とは?

電話占いでのエイプリル先生の鑑定スタイルとは?

対面鑑定とは違い、顔の見えない電話占いでは、どんな鑑定スタイルなのかによって相談しやすさが見えてきます。エイプリル先生の電話占いでの鑑定スタイルはタロットが中心です。ただし、他の占い師と一味違う点はアカッシクリーディングを使っている点です。タロットと合わせて宇宙との交信ができる占い師しかできない占術で、日本でも数少ない占い師の一人です。

 

 

霊視・霊感は占い師のスキルによって結果が左右しますが、エイプリル先生のアカッシクリーディングではタロットも併用しますので的中率が高いです。そのため、一人の人が何度も鑑定を依頼しても、正確な答えを聞く事ができます。一度聞いただけでは不安がある人でも、再度内容を確認して安心して前に進むことができるでしょう。

 

 

エイプリル先生の得意な鑑定ジャンルとは?

 

エイプリル先生の電話占いでの得意とする鑑定ジャンルは相性や結婚、離婚などの恋愛中心の人間関係です。実際の相談内容を口コミで確認しても、ほとんどが恋愛関係でした。対人関係ほど自分自身の思い込みで苦しさを感じるものはありませんよね。

 

 

自分だけの考えでは抜け出せない負のスパイラルも、エイプリル先生のアカッシクリーディングによって、相手の気持ちを汲みながら自信あふれた行動をとる事ができるでしょう。

 

 

また、エイプリル先生の話し方は、ジャンルに限らず多くのユーザーに定評があります。やさしく、時に厳しく叱ってくれるという鑑定スタイルが若い女性を中心に人気です。自分では一歩踏み出せない。そんな人にはエイプリル先生の言葉が役に立つかもしれません。

 

 

エイプリル先生の電話占いヴェルニで人気急上昇の理由とは?

 

エイプリル先生はヴェルニでの電話占い歴は2年ほどですが、その間の口コミ数は200件を超えています。他の占い師では数件から50件前後が多い中、短期間での口コミ数の急増には理由があります。

 

 

何故なら、エイプリル先生はどんどん相談者の気持ちの中に入って心を読み解いてくれるので、相談しやすい、不安が解消されると評判だからです。電話占いはカウンセリングの要素があるという人もいますが、あくまで人の力を超えたパワーがないと成り立ちません。

 

 

人を超越したパワーを使って相談者の悩みをしっかり鑑定してくれるから、相談者は感動、感激されています。全ての口コミで表現されているお礼の言葉をみると、安心して悩みを聞いてもらえる気がします。

 

エイプリル先生への相談はコチラから