恋愛や結婚の相談が得意の樹紀(ジュノ)先生の電話占い


恋愛や結婚の相談が得意の樹紀(ジュノ)先生の電話占いとは?

電話占い樹紀(ジュノ)先生の鑑定スタイルは?

樹紀(ジュノ)先生は、チャネリングで悩みの原因となる問題や、相手の気持ち、解決策などをメッセージとして読み取り、分かりやすく解説してくれます。チャネリングとは高次元の存在と繋がり、メッセージを受け取る能力のこと。

 

 

高次元の存在というのは、霊的な存在であったり、死者、宇宙人のようなもの。占う対象者の深層心理にある波動などがそれに当たるそうです。鑑定にはタロットカードを用いることもあり、スピリチュアルカウンセリングと組み合わせて相談者の未来を占います。

 

 

樹紀(ジュノ)先生の占いはどんな人にオススメ?

 

片思いの相手の気持ちを知りたい人や、結婚相手との未来を知りたい人。遠距離恋愛の行く末や年の差婚の相性など。恋愛や結婚に関する悩みを、チャネリングでキャッチした明確なメッセージを基に、分かりやすいアドバイスで解決へと導いてくれるでしょう。

 

 

また、不倫や略奪愛などのネガティブな悩みの相談にも応じてくれます。誰にも相談できない悩みは、樹紀(ジュノ)先生に相談してみましょう。

 

 

樹紀(ジュノ)先生の電話占いでの評判はどうなの?

 

【電話占い樹紀(ジュノ)先生の口コミ評判】

 

・これまで私は、霊的なものをあまり信用していませんでしたが、先生の鑑定を受けてみると当たる当たる。ちょっとびっくりしましたね。(33歳女性Fさん)

 

 

・何かを見通したように、悩みの根底にある問題を指摘されるので驚きです。有益なアドバイスをいただいたので実践して、悩みを払拭していきたいです。(39歳男性Eさん)

 

 

・鑑定は本格的でしたね。思ってた以上に深みのあるメッセージを頂くことが出来ました。かなり占い経験のある先生ではないでしょうか。(35歳男性Sさん)

 

 

・恋愛ではいつも先走りすぎて失敗してしまう私でしたが、先生からもらったアドバイスが、今後失敗しないためのブレーキになると思います。(21歳女性Aさん)

 

 

・片思いの恋愛を先生に占ってもらいました。成就させるために必要なことを詳しく説明してもらったので、明日から実践してみたいと思います。(20歳女性Mさん)

 

 

【まとめ】

 

21時から深夜の時間帯に待機が多い占い師さんですので、寝る前にちょっと占いを……という人にオススメ。聞き上手な先生ですので、悩みを打ち明けた時のストレスがありません。ポジティブな鑑定と楽しいトークで、その夜は心地よい眠りを迎えることができるでしょう。

 

樹紀(ジュノ)先生への相談はコチラから