電話占いの紫村 明世先生~子育ての悩みはこの人!~


渋谷ほしよみ堂でも対面占いをしている紫村明世先生の電話占いとは?

電話占い紫村明世先生の鑑定スタイルは?

紫村 明世先生は、電話占いのヴェルニで活躍されながら、渋谷ほしよみ堂でも対面占いをやっている先生です。

 

 

自身が1児の母であることから、子育てに関する悩み相談に強みがあり、出産前や出産後のお母さんやシングルマザーからの相談も多い。占いは紫微斗数を得意としていて、相談者が持つ「星」を確認することでその人の運勢を占います。

 

 

タロットカードや九星気学、カバラ数秘術など、多種の占術を使いこなすベテラン占い師さんです。

 

 

紫村 明世先生の占いはどんな人にオススメ?

 

子育てに自信を失ってしまった人や、日々の育児ストレス、教育方針についてなど。お母さんが抱える日々の悩みを占いで解決してくれます。重い悩みから軽い相談まで、なんでも占いを使って上手に答えを導きだしてくれるでしょう。

 

 

また、育児関係の相談だけではなく恋愛の悩みを占うこともできます。親身になって話を聞いてから占いをしてくれるので、ユーザーからの人気がとても高いですね。

 

 

紫村 明世先生の電話占いでの評判はどうなの?

 

【電話占い紫村 明世先生の口コミ評判】

 

・日々の子育ての仕方について先生に相談しました。占いというよりかは人生相談みたいでしたが、心が楽になるアドバイスを頂けた気がします。(25歳女性Yさん)

 

 

・育児ノイローゼ気味の日々に疲れて、誰かに話を聞いてもらいたく電話占いのサービスを利用しました。紫村 明世先生は親身になって話を聞いてくれます。(24歳女性Kさん)

 

 

・夫の姑と子育て論でギクシャクしています。ちょっと愚痴っぽい内容の相談をしましたが、親身になって話を聞いていただきました。(31歳女性Oさん)

 

 

・仕事と子育ての両立で悩んでいたところ先生の占いを見つけて相談をしました。思った以上に具体的な助言を頂けたので、少し心が楽になったような気がします。(28歳女性Eさん)

 

 

・頂けたアドバイスに感銘を受けました。忙しい生活に追われ子育てに自信が無くなりつつあったため、先生の客観的なアドバイスにはとても説得力があったと思います。(35歳Fさん)

 

 

【まとめ】

 

誰にも悩みを相談することができないお母さんには、子育て経験者の相談相手はとてもうれしい存在かもしれません。占いとは少し逸れてしまうかもしれませんが、良き相談相手として占いを交えながら悩み相談をおこなうスタイルが、ユーザーから人気を得ています。

 

 

ちなみに、恋や仕事の悩みなど、子育ての相談以外の鑑定もやってもらえます。

 

紫村明世先生への相談はコチラから