ハワイアン・スピリチュアルカードで鑑定する!紅葉先生の電話占い


ハワイアン・スピリチュアルカードで鑑定!紅葉先生の電話占いとは?

ハワイアン・スピリチュアルカードで鑑定する!紅葉先生の電話占い

紅葉(クレハ)先生は、同名の鑑定士がもうひとりいらっしゃるのでしょうか。ただ、ヴェルニで紅葉先生と言えば、ハワイアンのスピリチュアルカードを使っている紅葉先生になりますので、混同しそうな場合はこれを目印にされれば間違いはないと思います。

 

 

紅葉先生とハワイアン・スピリチュアルカードとの関係

 

ただ、紅葉先生はそれほど経歴がないためか、限られた情報しかないようです。それでも紹介文にある通り、「生まれ持った霊感を研ぎ澄まし」と言うことですから生来の霊感は持って生まれたものだと推測します。

 

 

そして彼女が占いのツールとして選んだのは、スピリチュアルな島としても有名なハワイのマナ・カードやあるいはアンセストラル・タロット・カードと言うもの。これらを使い併せて、西洋占星術からも星の知恵・英知を使いながら鑑定しています。

 

 

ただ、できれば紅葉先生がどのようにして、ハワイアンのスピリチュアルカードを使うに至ったのかも、ファンとしては知りたい情報のはずです。今度機会があれば、そこら辺のことも明らかにしていただければ良かったのではないでしょうか。

 

 

紅葉先生の鑑定方法は

 

紅葉先生の鑑定方法は、タロットリーディングと西洋占星術をベースに占っていきます。

 

 

そして鑑定に入る前、相談者から名前と生年月日を聞くと言うことです。先生の場合、西洋占星術も鑑定に入るようなので、出生地や出生時刻なども判れば越したことはないと思います。

 

 

また、お相手がいる場合は、その方の情報もあれば越したことはないのですが、伏せておきたい場合もあるでしょうから、その場合は無理にとは申しませんとのことです。

 

 

ただ、占いを視ていただくのですから、名前と生年月日を教えるのは当たり前と思う方もいます。こちらで伝えるべき情報が少ないと、それなりの占い結果になると考えたほうが良いと思います。(ただ、紅葉先生の場合は霊感タロットが入りますから、生年月日情報がなくても問題ないと言うことなのでしょう)

 

 

鑑定で使うカードは、マナ・カード、アンセストラル・タロット・カードと言うあまり聞きなれないものです。ハワイアン由来はマナ・カードのほうで、アンセストラル・タロット・カードは複数の文化や神話などを織り交ぜ、世界の人々の祖先の姿をテーマに描いたカードです。他ではあまり使わないカードですから、試してみたいものですね。

 

 

紅葉先生の評価はどう?

 

ヴェルニに5年も在籍している紅葉先生は、先生を慕うファンも多くいることがわかります。プロフィールの音声のイメージとは違い、紅葉先生はとてもさっぱりしていて、話し方もテキパキしています。女性ユーザーは先生のそのような面を好むようです。これからも、いまの調子で鑑定を続けてもらえればと思います。

 

紅葉先生への相談はコチラから