レビューを参考に先生を徹底評価!空鶴先生の電話占い


レビューを参考に先生を徹底評価!空鶴先生の電話占い

レビューを参考に先生を徹底評価!空鶴先生の電話占い

空鶴(クウカク)先生については、限られた情報しか手元にありませんので、ここでは利用者のレビューを中心に、空鶴先生を評価していきたいと思います。

 

 

空鶴先生とはどのような先生か?

 

空鶴先生は、霊感・霊視、チャネリング、霊感タロットなど、霊感・霊視系の占い師らしい占いメニューをはじめ、四柱推命や九星気学、あるいは風水といった普通の占いも扱っているようです。ただし、電話占いでは、実際にどの鑑定を選択するかはまったくわかりません。ヴェルニの紹介記事をみてみると、「チャネリングも可能」とありますから、おそらくチャネリングは、最初の部分では出てこないのでしょう。

 

 

また修験道についても言及はあるものの、それを用いているのか、実際に修験道で修行された方かも不明です。

 

 

ただし、鑑定歴は長い先生だということで、人生経験豊富な優しいアドバイスが特徴の方のようです。男女ともに定評があるようですから、機会があれば指名されてみてはいかがかと思います。

 

 

なお写真からの推察でしかありませんが、性別は女性。年齢は40代後半から60代前半だとわかります。

 

 

電話占いをはじめて利用する方には空鶴先生の優しい対応は期待できる

 

電話占いのレビューをみる限り、空鶴先生は見た目とイメージが違い(失礼)、相当優しい先生のようです。まあ、レビュアーが相当怒ってるのではなければ、全体的に好意的なレビューが多いのはわかります。ただ、これだけ好意的で優しいという意見が多いのは、本当にそうなのかと感じています。

 

 

そういえば、ヴェルニの紹介記事でも人生経験豊富な優しい人とありましたが、空鶴先生はまさしくそのままの人柄のようです。

 

 

したがって、電話占いをはじめて利用する方、理屈で応酬されたらどうしようと尻込みしている方などには、空鶴先生はオススメできそうです。先生がどんな占いをするかはわからないけれど、とにかく優しい対応を希望している方には間違いなくおすすめできる先生かと思います。

 

 

空鶴先生の鑑定の的中率はどう?

 

利用者のレビューから、鑑定の的中率はどうかを探ってみたのですが、レビューからそのことを読み取れるものはありませんでした。

 

 

ただ、どちらかと言うと、相手の方の心は読み取るのが上手な先生ではないようです。それに関しては外れていたなどのレビューはなかったものの、明らかにあたっていると評価している人は、ほかの先生に比べて少ない気がしました。

 

 

いずれも空鶴先生の鑑定の的中率が低いと決められるものではありませんが、もしあなたがよく当たる先生を希望している場合は、ほかの先生もあたってみることをおすすめします。

 

空鶴先生への相談はコチラから