一度使ってみると次も使いたくなる空紗(ソラ)先生の電話占いとは?


空紗(ソラ)先生の電話占いの口コミは?

一度使ってみると次も使いたくなる空紗(ソラ)先生の電話占いとは?

空紗(ソラ)先生は自身の霊能力で相談者をみる鑑定士です。空紗先生って一体どんな人なのでしょう。

 

 

空紗(ソラ)先生が占い鑑定の世界に繋がった原因は?

 

空紗(ソラ)先生が霊感が強くなったと意識したのは中学生のころで、そのときから、道路の先で起こることや、相撲の勝ち負けなどを勝手に鑑定していました。または、自分自身の未来や友人の恋愛相談などにも相談にのっていたようです。

 

 

そして先生曰く、「スピリチュアル的なことと一緒に過ごして」いたのですが、かえって先生にとっては辛いことも多かったと告白しています。

 

 

ただ、占いをやめようと思ったことはなかったようで、20歳半ばでタロットの独学をはじめます。やや遅いスタートですが、そこから自然と職業としての占いにたどり着いたと先生は言っています。

 

 

なお、空紗先生は、ご自身のこともよく占うのだと言います。占い自体に強い好奇心がある先生なのでしょう。得意分野は相談者の相手の心を読み取ること。仕事関連の相談内容も得意のようです。

 

 

空紗(ソラ)先生の鑑定方法とは

 

空紗先生は占いツールはタロットを使いますが、電話占いでもいきなりカードを切りだしたりはせず、霊感霊視で降りてくるのを待つようです。そして、自分の感覚は述べず、できるだけ降りてきた言葉をわかりやすく伝えることに注力します。

 

 

簡単ですが、これが占い上の、先生のこだわっていることです。というのも、もう相談者様のことを必要以上に迷わせたくないと先生は言っています。結果として残念ことを伝えなければならないときもあるのですが、やはり、そうではないこと(降りてきたこと)を伝えることが鑑定者の仕事なのです。自分の所見は二の次、三の次と先生は言っています。

 

 

もちろん、言ったら言いっぱなしというわけではありません。お互いにすっきりした気持ちになるように、良い波動にしたいと願って先生は鑑定しているのです。

 

 

また、鑑定前にお相手の年齢はかならず必要となりますので、覚えておきましょう(上か下のお名前をたまに頂く事もあります)。なお、先生の占いには、生年月日情報が必要な占術はありませんので、生年月日は不要です。

 

 

空紗(ソラ)先生の評判はどう?

 

空紗(ソラ)先生は口コミレビューをみても、総じて高評価です。またお相手となる方の心を読み取るのがとても上手い先生のようで、同じような人が何人もいます。

 

 

地味といえばそうなりますが、空紗先生は、一度みてもらうとリピート利用したくなる先生ではないでしょうか。

 

空紗(ソラ)先生への相談はコチラから