琉球占術だけの人ではない!叶奈先生の電話占いとは


琉球占術が得意!アクアマリン所属の叶奈先生の電話占いとは?

琉球占術だけの人ではない!叶奈先生の電話占いとは

琉球占術を得意とする占い師・叶奈先生は、アクアマリンに所属している占い鑑定士です。

 

 

叶奈先生の電話占いは琉球式タロット

 

叶奈先生は、数秘術、姓名判断、四柱推命、東洋占星術、西洋占星術、九星気学、風水などでも鑑定できるようですが、やはり有名なのは琉球占術をベースにしたタロット占いのようです。

 

 

ただ、その鑑定がどのような占い方をするかは不明ですが、表面上、見た目は、普通のタロットとそう変わりがないものだと思います。ただ琉球式のタロットと言うだけで、何か特別ものを感じてしまうから不思議です。とにかく電話占いでは、叶奈先生は、基本的に琉球占術とタロット使用しながら占っているようです。

 

 

ただし、叶奈先生は、プロフィール写真も実物を公開していないため、対面鑑定を受けた方でないと、どのうような方かもわかりません。琉球占術とタロットをする占い師と言うだけでは、たとえば、県外の人が先生の鑑定を敢えて選んでみようと言う方はあまりいないと思います。

 

 

しかし、先生は琉球占術だけの人でありません。電話占いでは見せないだけなのかもしれませんが、一般的な占術も勉強しているのです。

 

 

叶奈先生は琉球占術だけの人ではない

 

叶奈先生は占い種目がとても豊富です。先ほどもあげましたが、数秘術、姓名判断、四柱推命、東洋占星術、西洋占星術、九星気学、風水など、非常に幅広く勉強しています。

 

 

たとえば、難解と言われる四柱推命と併せて、東洋占星術、西洋占星術、九星気学を学んでいることだけでも立派なのに、これにチャクラやダウジング などのスピリチュアル系の占いもやっているのですから、守備範囲の広さは特筆すべきものがあるでしょう。おそらく、ヴェルニに登録している占い師のなかでも1、2位を争うのではないかと思います。

 

 

たとえば、これだけでも話題になるので、こうした情報もぜひプロフィールに盛り込んでほしいものです。ちなみにスピリチュアル系の鑑定をする方で、これだけ多彩な占いができる人を、あまり見たことがありません。

 

 

スピリチュアル系の人は、どんな人にも通じる占術を学ぶ方もいますが、四柱推命と数秘術を押さえておけば、大体が通用します。それなのに、叶奈先生は、これだけ多くの占術を学んだわけですから、十分アピールに値するものです。

 

 

多彩な占いを学んでいらっしゃることは、読者にもキャラクターの深遠さとして十分伝わるものではないでしょうか。

 

 

多彩な鑑定ができる先生だから恋愛系の相談だけでは勿体ない気も

 

ヴェルニの電話占いですから、恋愛系の相談が多いことは、口コミレビューからもわかります。ただ、せっかく多彩な鑑定ができるのですから、恋愛以外の案件も扱えると思います。力のある方ですから、少し勿体ないようにも思います。

 

叶奈先生への相談はコチラから