鋭い霊感があなたの心を開く!園実先生の電話占い


恋愛問題や不倫問題が得意な園実先生の電話占いとは?

鋭い霊感があなたの心を開く!園実先生の電話占い

園実先生は、小さなころから人が見えないものが見えたりした経験から、自然と占い的なものに興味を持つようになったと言います。その後、周囲の人を鑑定するうちに、ごく自然に占い師を職業とするようになりました。

 

 

園実先生の真価は易にあり

 

園実先生は、電話占いでは霊能力を使った占いもできますが、きちんと易経をマスターした占い師でもあります。

 

 

易とは中国古来から伝わるもので、宇宙の状態・法則をあらわすものとして存在しています。易は、日本では占いとして捉えられることが多いですが、中国では占術としてはもちろんのこと、「東洋医学」「心理学」「思想」「数学」といった学問にも応用されています。占術としては「運命学」として易が活用されています。つまり、易とはスケールの大きな学問の体系のひとつだということです。

 

 

ところが、日本では易と言うと、町中で机を出して占っているが、じつは壺を売っている人と言った悪いイメージが付きまといます(易者イコール詐欺師と言った悪いイメージ)。しかし、易は、先ほども取り上げた通り、運命学と言った中心的な部分を支えています。易で言われる陰陽、五行、八卦、64卦などは、四柱推命でも活用される概念です。易という占い評価が、もう少し正しく評価されればと願うばかりです。

 

 

園実先生の鑑定スタイル

 

園実先生は、鑑定に入る前に、受けられる方のお名前と生年月日を聞き取ります。もちろん、何かの理由で、応えられなくても構わないそうですが、伝えてくれた方が、当然読み取りはしやすくなります。

 

 

霊感霊視を使う場合は、占いの目的が明確な方に、これを使うことが多くなります。この場合は、お客様の波動を受けながら鑑定していきます。

 

 

はじめにネームリーディングを行ない、そのあとから、易、タロットなど使っていきます。ですから、電話占いとは言っても、どちらかといえば先生は多角的に占ってくれます。

 

 

得意なジャンルは恋愛問題や不倫問題などですが、それ以外では、広く人間関係全般です。悩まれるということは、魂の成長のための宿題です。それに気づき、成長することこそ人間の使命なのです。

 

 

園実先生は若い電話占いユーザーにこそおすすめ

 

鑑定歴からみると、まだ若手の占い師と言える先生ですが、適確な表現で恋愛問題の答えている様子から、確実にファンを増やしていることが分かります。若いユーザーにもおすすめしたい先生ですね。

 

園実先生への相談はコチラから