お相手の気持ちをタロットで的確に鑑定!レナ先生の電話占い


お相手の気持ちをタロットで的確に鑑定!レナ先生の電話占いとは?

お相手の気持ちをタロットで的確に鑑定!レナ先生の電話占い

クールな印象を与えるレナ先生。おもに女性からの恋愛相談が多いのですが、その中でも相手の気持ちに優しく寄り添うことで知られています。また、相談者にもよりますが、鑑定後のケアからメールフォローをしてくれることもあるようです。どうやらレナ先生は、ただのクール女史ではないようです。

 

 

レナ先生の基本は東洋占術とタロットを融合させた占い法

 

小学校高学年ごろから、占いやスピリチュアルな世界に興味を持つようになり、その気持ちを次第に強く持つようになった彼女は、大人になってから師匠に就いて占いを専門的に学ぶようになりました。

 

 

レナ先生は東洋占術を幅広く学んでおり、それをタロットカードを使い、占いをみる方と交信する手法で占いを始めます。相手の生年月日や名前といった情報は、基本的に必要なものですが、それがわからない場合も占うことは可能です。

 

 

ただ、生年月日や名前といった情報は、知っておくとタロットカードからインスピレーションを受け取りやすくなります。事前に準備された方が良いでしょう。

 

 

また、タロットを切っている間は、占ってほしことについて念じてもらえると、より強くインスピレーションが得られるとのことです。これは、ほかの占い師も言っていることなので是非実践してみると良いと思います。

 

 

レナ先生の霊感タロットは“お相手”の鑑定に威力を発揮?

 

またレナ先生のタロット占いは、霊感タロットと言って、最近では多くの占い師が用いるものです。霊感タロットとは、通常のタロット占いに、その占い師独自の念をカードに込めたもので、それぞれに違いもあります。

 

 

レナ先生の霊感タロットは、占いに来られた方のお相手について、強いインスピレーションを感じるようで、よく当たると口コミでも評判になっています。

 

 

また、気学の学びから、新居を持つ際の方位なども、より正確な占いができると、こちらも評判です。場所や方位について相談がある方も、ぜひ先生を頼ってみれば良いでしょう。

 

 

先生は基本“アゲ鑑定” 断定的な表現を好まないタイプに合っている

 

レナ先生が得意とする鑑定は恋愛や結婚に関する相談です。そのためか、口コミを見ても、恋愛か結婚に関するものが圧倒的に多いです。

 

 

レナ先生の口コミで多いのは、結果が悪い場合でも決して悪くは言わないということです。これを、電話占いではいわゆる“アゲ鑑定”などと言われるようですが、それは先生の占いを低くみているのではなく、ファンから評価されての言葉と受け止めたいです。

 

 

決して占いの結果が悪くても、あからさまに良くないとは言わず、べつの言い方を当てはめようとするところに、レナ先生の優しさを感じます。好きな人には好まれる鑑定法ですね。

 

レナ先生への相談はコチラから