「運命カード」が顧客との絆を深める!レイ・ジェード先生の電話占いとは


高い鑑定能力には定評があるレイ・ジェード先生の電話占いとは?

「運命カード」が顧客との絆を深める!レイ・ジェード先生の電話占いとは

レイ・ジェード先生は、幼いころから不思議な世界に親しんできた経緯から、周りの人を鑑定する機会があり、そこからやがてプロの占い師としてメンターに師事するようになった方です。

 

まだ、占い鑑定士としては若い部類に入るレイ・ジェード先生ですが、帝王運命学やカバラ数秘術といったジャンルに挑む姿勢は、好感が持てますし、実際に高い鑑定能力には定評があります。

 

 

レイ・ジェード先生の鑑定方法

 

レイ・ジェード先生は占い師として活動されているわけですが、自分自身をヒーラー・セラピストとしても位置づけています。つまり、自分に興味をもってくれた方に、トータルでの癒しを提供して喜んでいただきたいと考えているのです。

 

 

その鑑定方法は独特で、占い・鑑定にみられた方の「運命カルテ」をそれぞれ作り、お話を聞きながら帝王運命学の情報やカバラ数秘術の情報をカードに書き込んでいくと言います。

 

 

そのカードには、占われる方の生年月日や出生時刻もわかる範囲で記載されていますが、その情報をもとに、お客様の状況によって、タロットカードを使ったり手相をみたりするわけです。つまり「運命カルテ」は医者にとってのカルテと同じ役目があり、レイ・ジェード先生も医者のごとく運命を鑑定していくわけです。

 

 

また、レイ・ジェード先生はマヤ暦にも造詣が深く、実際に占いにも取り入れることで、その人の持つ運命をべつの角度からみていくこともしています。マヤ暦とは、私たちに宇宙との調和がとれた生き方を教えてくれるものですが、まさに我々が本来どのような波動をもって生きていければ、よりラクな生き方ができるかを語っています。

 

 

いずれにしても、顧客の履歴を集めたがらない占い師が多いなか、先生の鑑定方法はちょっと画期的ですし、新しい占いと感じる方も多いことでしょう。

 

 

レイ・ジェード先生は癒し系の美人さん

 

そのようなことから、レイ・ジェード先生は、分析型の鑑定士と思うかもしれませんが、実際はそんなこともありません。じつは癒し系の美人さんです。

 

 

ただ、占い師にありがちな、世間からズレた感じはなく、逆にそうしたところに好感を持つ方もいるのではないでしょうか?

 

 

先生の占いは良く当たるとの評価も高い

 

レイ・ジェード先生も、よく当たっているとの評価の高い占い師です。これからの実績次第で、顧客からの評価はさらに上がって行くでしょう。

 

 

また先生の場合、帝王運命学やカバラ数秘術といった、素人からも人気の占いジャンルを扱っていることから、ファンの方の中には自分でも占いをしてみたいという方が多くみられます。ようは、占ってもらうことも好きだけれど、自分でも占いをしてみたいという層です。

 

 

こういう方がファンになると、一定数、徹底的に好きになる方がいますので、ファンとの交流を大事にしていけばその数も間違いなく増えていくはずです。

 

レイ・ジェード先生への相談はコチラから