「鑑定は心のエステ」ラピス・クレア先生の電話占い


「鑑定は心のエステ」ラピス・クレア先生の電話占いとは?

「鑑定は心のエステ」ラピス・クレア先生の電話占い

ラピス・クレア先生は電話占いヴェルニの中でベスト10に数えられるほど、女性ユーザーから人気が高い占い師さんです。おもな鑑定方法は、フルタロットとインスピレーションです。

 

 

女性ユーザーから高評価なのは、ズバリ言いたいことは言いますが、深い占いはあまりしないところではないかと思います。それがラピス・クレア先生の鑑定スタイルにもつながるわけですが、これは人柄、その人の持つキャラ、おかれた状況にあわせたアドバイスを心がけていることが、人気の鑑定スタイルにつながっていく理由なのでしょう。

 

 

占い師の中には、依頼者にとって、当たっているけれどあまり触れてほしくないことがあっても、それを気にしないで踏み込んで来る場合ってありますが、ラピス・クレア先生の場合は、状況を考えてそれに合わせたアドバイスをしてくれるのですね。

 

 

占い鑑定は心のエステ

 

ラピス・クレア先生って、プロフィールの印象からすると少し冷たい感じがしますが、実際の鑑定は、思ったほど冷たくはありません。占い鑑定は心のエステとラピス・クレア先生は仰いますが、先生の鑑定スタイルを言い表す言葉はほかにはないでしょう。

 

 

しかもラピス・クレア先生の鑑定は電話占いヴェルニのなかでも非常によく当たると評判です。ですから、信頼感も絶大なのですね。

 

 

ただ、もっと踏み込んだ答えを求める向きには、やや物足りなさを感じてしまうこともあるでしょう。逆にそういう方に、ラピス・クレア先生は合わないかもしれないですね。

 

 

鑑定記録を付けていないのは自分の占いに強い自信があるから

 

またラピス・クレア先生の鑑定は、鑑定記録を付けていないと聞きます。占い師にとって鑑定記録はどれだけ意味のあるものかわかりませんが、少なくとも、これを付けていないということは、占いが本物で相当自信があるということでしょう。

 

 

ラピス・クレア先生は、生年月日は聞きますが、たとえ生年月日の情報がなくても占うことが出来ると言います。この場合は、インスピレーションを読み取って占えると言いますが、これは持って生まれた能力としか言えないものです。インスピレーションの鋭さは、ラピス・クレア先生の鑑定の確かさが伺える証拠ではないでしょうか。

 

 

まだ迷っているならヴェルニに登録して電話占いを試してみたら

 

ラピス・クレア先生は、触れてほしくないことには触れないと書きましたが、これは良いことだけ言うといったことではなく、本当にその人にとって必要なことは話します。そうでなければ、これだけあった人気は、いつかは萎んでしまうでしょう。

 

 

そんなラピス・クレア先生の占いをまだ体験していない方は、ヴェルニに登録して電話占いを試してみましょう。きっと、新しい自分に向きあえることでしょう。

 

ラピス・クレア先生への相談はコチラから