生年月日や生まれた時間で占うアネク先生の電話占い


生年月日や生まれた時間で占うアネク先生の電話占い

電話占いのアクネ先生はこんな鑑定スタイル

電話占いでも珍しい霊感霊視を得意とする占い師アクネ先生の鑑定スタイルは、霊感霊視と西洋占星術・タロットを併用してできるだけ解決までの時間がスムーズなので、電話占いでありがちな時間によるストレスが軽いです。

 

 

元々霊感の強い血筋の生まれであり、幼い頃からその力を感じていたアクネ先生。霊感霊視を使った占いの鑑定歴は16年以上と豊富な経験があり、占いの結果や相談者のコメントにも表れています。

 

 

電話占いの経験も8年と長く、鑑定にも安定感があると評判です。また、生年月日や生まれた時間などの情報が手元にあると、鑑定から分析アドバイスまでの時間を短くすることができ、電話占いにかかるコストを軽減することができます。

 

 

鑑定の結果を踏まえて相談者に前向きなアドバイスを行う事を心がけているアクネ先生。鑑定も複数の占術を組み合わせて、鑑定結果が偏らないように工夫されている点は安心できますね。

 

 

アクネ先生が得意とする占いジャンルは?

 

特になジャンルは霊視霊感の占術を活用した相性・恋愛・ペットの気持ちや対人関係などです。特に恋愛については結婚や不倫、縁結びや同性愛など幅広いカテゴリーの鑑定を行っており、鑑定結果から前向きなアドバイス、これからの生活がしやすくなるような導きを与えてくれます。

 

 

アクネ先生は、複雑な恋愛の悩みでも、どの問題に焦点を当てて、相談者がどう動く事が効果的なのかを鑑定してくれます。電話占いの中では物事がうまくいかない理由を霊視霊感で鑑定し、問題の解決を一緒に探ってくれるので、どうにも困った時には頼りになりそうです。

 

 

また、仕事の適性では、職種だけでなく事務向き、営業向きといった細かいジャンルまでアドバイスを受けることができます。対人関係に加えて仕事の方向性まで相談することが可能です。

 

 

電話占いではどんな事をアクネ先生に相談しているのか?

 

実際の電話占いでの相談内容では、恋愛関係や仕事の悩みの口コミが多く、多くは解決まで導かれて相談者が満足しているケースが見受けられます。恋愛の相談では片思いの彼への告白の鑑定や今付き合っている彼との関係悪化の悩みの鑑定、仕事では転職時期や適性などの鑑定をされています。

 

 

アクネ先生は電話占いと合わせてメールでの鑑定を併用されている相談者も多く、いつでも相談できる気軽な対応をされています。電話では伝えきれなかったことや、鑑定後の報告もメールで伝えられる為、アクネ先生を身近に感じれて安心できますね。

 

 

また、全て相談者の思い通りの行動を勧めるのではなく、時に厳しく行動を止めることもあります。占術の結果ダメなものはダメと止めてくれたことが良い結果になったという感想もありました。電話占いの鑑定で先を見越したアドバイスをくれること、結果アドバイスは的確だったというコメントから、信頼のおける占い師さんだと感じます。

 

アクネ先生への相談はコチラから