電話占いの時絵先生~観音様占いで心の傷を癒す


略奪愛や不倫悩みに救いの光を当ててくれる時絵先生の電話占い

電話占いの時絵先生の鑑定スタイルは?

電話占いヴェルニに在籍して3年の時絵先生は、霊感、スピリチュアルで鑑定をおこなっています。この先生は観音様を信仰しており、占術にて相談者の言霊を拾うそうです。

 

 

問題の解決に必要な神託メッセージを受取り、相談者に分かりやすく解説してくれるため、占いの満足度は高い。口コミでも評判がよく、様々な日々の問題に悩める人の心に響くアドバイスが送られます。

 

 

時絵先生の占いはどんな人にオススメ?

 

他人には相談しにくい重苦しい悩みでも、心置きなく話せるきさくさと丁寧な占いが定評なことから、深い悩みを背負った人に適した占い師さんだと思います。癒しの象徴である観音様からメッセージを頂くので、遠隔ヒーリングで心の傷の回復を。

 

 

対人関係や家庭問題、略奪愛や不倫など、ドロドロとした業に覆われた悩みに救いの光を当ててくれる先生ですので、きっと傷ついた心を救ってくださいます。一度ついてしまった心の傷は、そう簡単に完全に癒すことは難しいですが、先生に相談することで、いくばくか気持ちが楽になるでしょう。

 

 

時絵先生の電話占いでの評判はどうなの?

 

【電話占い時絵先生の口コミ評判】

 

・3年付き合っていた彼女に振られてしまいました。占ってもらうというよりかは誰かに話を聞いてほしいという気持ちで電話占いを利用したのですが、選んだのがこの占い師さんでよかったです。とても親身になって話を聞いてくれました。(24歳男性Yさん)

 

 

・占いの類は正直半信半疑なのですが、コンテンツとしては楽しめたと思います。どちらかというと人生相談に近いですね。頂けるアドバイスは「なるほど」と思う説得力があります。(31歳男性Kさん)

 

 

・ある悲しい出来事のせいでトラウマになっていたのですが、時絵先生の占い結果で説明された解決の方法が、自分のことを客観的に見つめるいいきっかけになりました。(30歳女性Fさん)

 

 

・親しい人に相談するよりも、心置きなく本音の悩みを伝えることができるので、今回利用してみて良かったと思います。先生の声とポジティブな鑑定結果で元気が出ました。ありがとうございます!(29歳女性Wさん)

 

 

・色々な占い師さんの占いを少しずつ利用しています。その中でも時絵先生は、とても話し方の感じが良かったですね。鑑定もスムーズに終わり、鑑定結果の解釈を分かりやすく説明してくれます。(40歳男性Tさん)

 

 

【まとめ】

 

時絵先生の占いは少し特殊ですね。電話口での体験になるので、その様子を見れないのが残念です。悩みを根本から解決するための神のメッセージを頂くことができるのですが、心に残りやすいタメになる内容が多いとのこと。

 

 

心理カウンセリングのような先生の占いは、相談者の心を気持ちよく癒してくれるでしょう。

 

時絵先生への相談はコチラから