研ぎ澄まされた霊感力にルーンの力も併せる!高嶺先生の電話占い


研ぎ澄まされた霊感力にルーンの力も併せる!高嶺先生の電話占い

研ぎ澄まされた霊感力にルーンの力も併せる!高嶺先生の電話占い

高嶺先生は小さい頃から母親の影響からか、霊感が強く、いろいろ不思議な体験をしたと言います。母親は早くに亡くなったのですが、それから一層霊感が強くなり自然と相談を受けることが多くなっていきます。そして、小さな頃から手にしていたタロットを使ったり、思ったことを口にすると当たったりすることが増えていき、この力をもっとのばしたいと思うようになりました。

 

 

高嶺先生を占い師に導いたのは、当時勤務していた美容関係の仕事で、ある占い師のお客様から「あなたは近いうちにかならず占い師になる」と言われた体験がありました。そして、先生は占い鑑定に道へシフトチェンジします。

 

 

美容の世界もお客様との会話が楽しくて続けていましたが、占い師になれたことで、一層、会話を楽しみ、相手を幸せに導けることを知って、高嶺先生は占い鑑定士の道へ進んだことをこの上ない選択だったと振り返っています。

 

 

高嶺先生は、実力も相当高い鑑定士です。今後益々力を増してくることでしょう。

 

 

高嶺先生の鑑定方法と注意点

 

高嶺先生の鑑定方法を紹介します。高嶺先生はルーンというタロットカードの一種が非常に有名です。ただ、カードリーディングは補足的に使い、メインで使うのは授かった霊感・霊視で、電話が繋がると、声を聞いただけで浮かんでくるものがあると言います。

 

 

また、生年月日に関してはとくに必要とはしませんが、名前はお聞きしているようです。また、お相手がいる鑑定では、相手を強くイメージしていただければ、それでお相手のことを占えるので、生年月日や名前もいらないと言うことです。

 

 

これで、ルーンは補足的に使うだけと言うのですから、霊感・霊視力は相当強いことがわかります。

 

 

なお、高嶺先生は鑑定中に数字がよく浮かぶのですが、これが日にちなどを暗示しているらしく、しかもよく当たるらしいです。そのため、知っているユーザーからは「数字の女」との異名を持つそうです。

 

 

高嶺先生とルーン

 

ルーンは補足的に使うと言っていますが、これはルーンがそれほど当たらないからと言うわけでなく、ルーンカードの力を信じているからこそ、その力を大事に使いたいと思ってのことのようです。

 

 

ただし、ルーンは「心が常に穏やかでないと神は容易に力を貸さない」ことも先生はわかっています。そのため、鑑定前にはかならずシャワーを浴びます。そういう決まりを自分に課す先生は、若いのですが、やはり只者ではないと思ってしまいます。

 

 

高嶺先生の評価はどう?

 

ヴェルニ歴が3年の高嶺先生ですが、ユーザーからの評価は確実にあげていってる印象があります。恋愛相談が多いと思いますが、今後はそれ以外の相談にも、十分対応できる先生だと思います。

 

高嶺先生への相談はコチラから