復縁、縁結びに実力を発揮!香月(カヅキ)先生の電話占い


復縁、縁結びに実力を発揮!香月(カヅキ)先生の電話占い

復縁、縁結びに実力を発揮!香月(カヅキ)先生の電話占い

香月(カヅキ)先生は、女系が3代続く霊能家系に生まれ育った陰陽師系の鑑定士です。

 

 

小さい頃から人には見えないものが見えたことから、その業で相当苦しくなることもあったようです。ただ、気持ちを変えて、授かった力を人様の幸福に使おうとすることで、前向きに生きれるとわかり、占い鑑定士として生きていくことを決意されたそうです。

 

 

香月先生は占術も多数マスターしていますが(四柱推命、易、九星気学、風水、姓名判断)、そちらの力を借りずとも十分充実した鑑定ができます。したがって、電話占いでも、一子相伝の陰陽札をメインに鑑定をしています。

 

 

香月先生の鑑定にあたっての注意点

 

香月先生の電話占いですが、鑑定中は対話形式を用いて、質問への答えを具体的且つ詳細に占っていきます。

 

 

なお、鑑定前には名前と生年月日を伺っていますが、事情があって言いたくない場合は、それはそれで結構と言うことです。ただし、質問の内容によっては、答えが不十分となることがあることを了承していただければ、問題ないと言うことです。

 

 

香月先生の家系に伝わる陰陽師の鑑定は、一子相伝の陰陽札(神札)を用いたものです。陰陽札(神札)は、古来より陰陽師が時の権力者に対して使用していた占術と言われています。先生は、これを現代にも通じる仕様にアレンジしたものを使っているようです。

 

 

得意分野は恋愛関係・縁結び・縁切り

 

鑑定内容はどのような分野でも構わないと言うことですが、香月先生が得意とするテーマがありまして、様々なテーマのなかでも恋愛関係・縁結び・縁切りが得意となっています。

 

 

先生は人を何かの目的に成就させることも得意で、開運祈願力も非常に高い先生ですが、とくに復縁、復活愛は、鑑定後に状況が好転したとの声も多く寄せられています。

 

 

復活させたいという気持ちがあるとき、その恋愛の狭間で真剣に悩むようなときは是非先生の神札と声に耳を傾けてみられることをおすすめします。

 

 

先生は相談しづらい内容も秘密厳守で受けてくださいますので、まず気軽に相談下さればと言うことです。

 

 

香月先生の評判はどう?

 

香月先生はヴェルニで電話占いをするようになってもう8年の月日が流れています。そのなかで思うのは、相変わらず、復縁を喜ぶ声はあとを絶たないということ。

 

 

もちろん、すべてが成功しているわけではありませんが、反響はすごいのではないでしょうか。また、先生は濃いファンが多くいらっしゃいます。縁結びを希望されている方は、一度指名してみてはいかがでしょうか。

 

香月(カヅキ)先生への相談はコチラから