状況を好転させたい方におすすめ!皇山先生の電話占い


状況を好転させたい方におすすめ!皇山先生の電話占い

状況を好転させたい方におすすめ!皇山先生の電話占い

皇山先生は、幼少の頃、三途の川の橋の途中まで渡りかけるエピソードが大変有名です。残念ながら、先生が橋の途中まで行かれたのは、病床の夢の中のことなのかは判りませんが、霊的体質と言いますか、そのようなものを身につけて居たことはどうやら事実のようです。

 

 

そして、大人になった皇山先生は、占いとは関係のない仕事を選んで就きますが、当時、悶々とした悩みのなかで、幼少の頃聞いた、神様のお告げをもう一度聞くことになりました。それは「人の為に力を使い、導きなさい」というものです。

 

 

この言葉は、悩みの解決の糸口を探しているうちにある神社へお参りに行き、そこで御祈祷を受けているとき、降りてきたと言います。この言葉を聞いた皇山先生は、みずからの使命が占い師にあると感じ、そのための修業と勉強を積んだと言うことです。こうして、占い鑑定士、皇山先生は生まれてきたわけです。

 

 

皇山先生の鑑定では生年月日や名前は必要か?

 

皇山先生の占い鑑定は基本的に霊感霊視です。よって具体的な生年月日情報は不要です。ただし、相談者の方のフルネームは必要です。また、恋愛相談などで、相手がいる場合、その方の名前は、伏せておきたいと仰る方もいるでしょう。その場合は名前がなくてもだいじょうぶです。

 

 

ただし、お相手が複数人いる場合は、名前をお聞きする場合がありますので、ご了承いただきたいと言うことです。これは、名前があれば、複数人いたとしても判別がつくからと言うことのようです。

 

 

皇山先生の霊感霊視とはどういうものか

 

皇山先生が霊視透視を使う場合は、先祖、あるいは守護神様が示す映像のようなものが表れるようです。また先生は、お告げなども聞こえてくると言います。そしてこれらを複合的に読み取ることが鑑定士の力量だと言えます。

 

 

皇山先生、どのようなジャンルでも持ちかけてみたくなるような雰囲気を持ちで、相手の心や人間関係、恋愛問題も分かりやすく説明してくれる先生です。どうぞ皇山先生に悩みをぶつけてみてはいかがでしょうか。

 

 

皇山先生の評判はどう?

 

皇山先生は20年以上のキャリアがある鑑定士で、ヴェルニでも鑑定中の優しい声が人気です。皇山先生は状況を好転させたい方におすすめの先生ですから、ぜひ一度鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

 

皇山先生への相談はコチラから