孔雀先生の電話占い!当たる鑑定の秘密とは?


孔雀先生の電話占い!当たる鑑定の秘密とは?

孔雀先生の電話占い!当たる鑑定の秘密とは?

孔雀先生は、鑑定士としてすでに電話占いヴェルニに6年間所属していますが、トータルの鑑定歴は32年という超ベテランです。

 

 

いろいろ鑑定歴の長い占い師をみていますが、孔雀先生はある意味で特別な感じがします。何と言いますか、霊能鑑定士として必要なことをすべてやっている。これが孔雀先生の第一印象です。

 

 

占術を学び修業の日々を送る若き日の孔雀先生

 

孔雀先生はご多分の漏れず、幼少期から霊感がありました。また家系的にも、祖父は霊能者ですし、叔父も神主ということで、神職に従事している者も自分の周りにはたくさん居たのです。そんな環境で育ちましたから、霊的体質を克服し、人の役に立ちたいと孔雀先生が考えたのも極く自然なことだったと言えます。

 

 

孔雀先生は占術を祖父から学び、祈祷祭祀、霊術や供養法などを叔父や霊能者の先生から学んでいきます。そして、数多の方から開運相談を受け、それが高じて、独立した占い鑑定士として仕事を受けるようになっていきます。こうして、占い師、孔雀先生は誕生します。

 

 

孔雀先生の電話占い、鑑定方法は?

 

孔雀先生の電話占いは、霊感霊視、トートタロット、それと周易の3本立てで瞬時に占います。瞬時というのは、問題点と解決策を両方提示しますが、鑑定上一般論はなるべく省略すると言うことです。

 

 

また、生年月日情報はとくに必要ではありませんが、鑑定前に、フルネームと年齢は確認するそうです。視てもらう場合は、お相手の分も準備しておくと良いと思います。

 

 

また鑑定後の雑談の中で、タロットやチャネリングを使って占いながら会話をする場合もあります。また、運気の転換期にある場合は、西洋占星術および宿曜占星術で占ったりもします。このように、孔雀先生は基本、霊感霊視の人ですが、いろんな占術も駆使しています。そういう意味では、本当によく勉強しているのがわかります。本当のプロに視てもらっているという気になるのが、孔雀先生らしいところなのですね。

 

 

なお、供養浄霊のため祈願祈祷が必要なときは、原因を占い、電話鑑定中でも対応しているようです。これも必要な場合は、申し出て下さればと思います。

 

 

孔雀先生の評判はどう?

 

電話占いも6年間続けていますので、孔雀先生の評判は安定して高いです。しかも男性の鑑定士で、ここまで人気が高いのは、やはり鑑定の力が飛び抜けているからでしょう。

 

孔雀先生への相談はコチラから