霊感と神道の祈祷が重要な占いツールとして活躍!五十鈴先生の電話占い


霊感と神道の祈祷が重要な占いツールとして活躍!五十鈴先生の電話占い

霊感と神道の祈祷が重要な占いツールとして活躍!五十鈴先生の電話占い

五十鈴(いすず)先生は、沖縄にあるアクアマリンを通じてヴェルニでも電話占いをするようになった占い鑑定士です。アクアマリンは霊能系の鑑定士が集う沖縄の占いの館です。五十鈴先生も、霊能力を持つ占い鑑定士として育った一人なのですね。

 

 

もちろん多くの人がそうであるように、五十鈴先生も幼少期より霊感が強かったようで、その力を生かすため、神道術になじむようになりました。そして、メッセージや祈祷の仕方を少しづつマスターしていったようです。

 

 

こうした、降りてきたメッセージを読み取ったり、祈祷をしたりすることは、彼女が成長し、アクアマリンでの活動、そしてヴェルニでの電話占いをする上での重要なツールとなっていきます。

 

 

五十鈴先生の鑑定スタイルは

 

さて、先生の鑑定方法は大きく2段階に分かれます。まず最初は、霊感・霊視を使いますが、タロットリーディングのよっても、その相談者のオーラをまず見るところから鑑定始まります。

 

 

そしてオーラの見て修復が必要であれば修復させ、大丈夫であれば、今度は守護霊様の言葉を聞き、これを伝えます。ここではおもに過去世を見せていただきます。ここまでは、多くの霊能系の鑑定士とそれほど違いはありません。

 

 

そして次に行うのが、神道術に学んだ縁結び、縁切り、そして除霊の三段階です。

 

 

神道術に学んだ縁結びなどの技術

 

もちろんこれら三つを全てやるのではなく、相談者の状況に応じて、必要であればやっていくかたちです。相談者の彼の気持ちや状況、また人間関係の問題には有効なアドバイスが求められますが、一般の恋愛等には祈願祈祷が有効となります。

 

 

五十鈴先生は言います。皆さんは幸せになるために生まれてきたのだと。私は、ただ皆さんのお手伝いをするために存在しているのだと。

 

 

まだ若い先生ですが、神道術に学んだ縁結びなどの技術が、あなたに十分なものを与えてくれるはずです。

 

 

五十鈴先生の評判はどう?

 

五十鈴先生はまだ若く、今後ますます精進を重ねていく必要がある鑑定士です。ただ、口コミ評判は思っているほど低くはなく、相談者の方もよく当たっているとの感想を残しているのがわかります。

 

 

また、誠実な印象が好感を残しているのがわかります。これからの活躍がますます楽しみな存在と言えましょう。

 

五十鈴先生への相談はコチラから