心を込めた霊感鑑定が光る!月紫先生の電話占い


心を込めた霊感鑑定が光る!月紫先生の電話占い

心を込めた霊感鑑定が光る!月紫先生の電話占い

月紫(ツクシ)先生はヴェルニ歴2年、プロの占い鑑定士としては10年の経歴をもつ方です。月紫先生はいわゆる霊能者です。ですから、ほかの占い師たちとは違い、標準的な占いはしません。

 

 

そしてこのタイプの方はすでに小さい頃から自分の特異性に気づき、その能力を遮断して生活しています。こうした霊能者は、変に勘違いされると統合失調症などの精神病を疑われたり、頭がおかしい人と思われきらいがあります。

 

 

月紫先生は、第六感を使って霊感を遮断していたということですが、2000年に病気を患い、そのとき高次の存在の声が大音量で聞こえてきたそうです。そのときを境に、与えられた使命を生きようと決心したようです。

 

 

未来はあなた自身が作るもの

 

その後、先生は色んな角度から修行を重ね、勉強を積んでいきます。月紫先生は守護霊の声を用いて鑑定をしていきますが、と同時に、あなたの未来はあなた自身が作るものという考えを持っています。

 

 

これは、なんとなく突き放したイメージがありますが、月紫先生は決して突き放したイメージではなく、未来を決めるのは他ならぬあなた自身だと言っているのですね。それでも、先生は最後まで問題の解決の道を共に探ってくれます。

 

 

月紫先生は気さくであったかい先生でもあるので、悩みを委ねてみてはいかがでしょうか。

 

 

月紫先生の鑑定方法

 

月紫先生の占い鑑定は霊感・霊視によるものですから、鑑定を受ける場合は月紫先生の言葉を待つことになりますが、月紫先生の場合はこの手の鑑定ではめずらしく、相談者の生年月日や相手の方の名前を鑑定前に聞いてきます。どうやら、その方が、早く精妙に、鑑定が進むようですから協力してあげると良いでしょう。

 

 

また、守護霊からの声は、量が膨大な場合もありますから、ピンポイントで鑑定して欲しい場合は、あらかじめ聞きたいことを伝えておくと良いようです。特に電話占いの場合は、時間や予算が気になる場合があります。鑑定に入る前に、相談したいテーマを明確にしておくことも大事です。

 

 

そうしたことを決めずに相談したい場合もあるでしょうが、その場合は、出した答えに、多少のズレが生じることがあります。これは、誰の占いにも共通する問題です。特にそうなりたくないなら、電話鑑定で聞きたいテーマは絞っておきましょう。

 

 

月紫先生の評価はどう?

 

月紫先生はクチコミを見ても悪い評価はなく、総じて安定しているようです。もっと経験を積んでくるようになると、その人の個性がはっきりしてくるのではないでしょうか。

 

 

また月紫先生は、写真や第一印象とは違い、話すと結構気さくな方です。電話口では、きっと楽しく会話できると思います。