鑑定を受けた方が皆心も体も軽くなったと告白する!芹月莢先生の電話占い


鑑定を受けた方が皆心も体も軽くなったと告白!芹月莢先生の電話占い

鑑定を受けた方が皆心も体も軽くなったと告白する!芹月莢先生の電話占い

芹月莢先生はとても位の高い守護霊に守られているようで、彼女の鑑定を受けると、憑き物が落ちたように元気になる方が非常に多い先生です。ですから、鑑定歴が6年となっているのは何かの間違いではと思ってしまうほどです。

 

 

芹月莢先生の鑑定は五行易と数理学

 

芹月莢先生は、大阪『千里眼』に所属しており、ヴェルニも6年目ということですが、総鑑定歴も6年ということで、何かの間違いではという気もしてしまうほど実力のある鑑定士です。

 

 

まあ、人によっては、長くアマチュアとして活躍する方もいるでしょうから、これが本当なら、芹月先生はそのように活躍されてきた人なのかもせれません。ですが、実力からすると、鑑定能力はおそらく上位に入るのではないでしょうか。

 

 

先生は五行易と数理学をメインに使うのですが、五行易というのはいわゆる断易とか鬼谷易とも言われ、日本で言うところの周易とちょうど正反対の易になります。

 

 

五行易は、先生曰く神様のお告げを具現化したものだそうですが、どうやら鑑定では霊障害や過去生のトラウマを取り払う、気づかせるような施術をするのだそうです。簡単に言うと、トラウマが取れれば、本来の魅力があらわれ、魅力もアップします。言わずもがな運気もアップします。

 

 

先生は霊能力も高く、そちらでも十分鑑定できるのですが、五行易と数理学を使うのは、限られた時間のなかで、効果の高い鑑定をするためではないでしょうか。

 

 

芹月莢先生の鑑定方法と

 

芹月莢先生は相談の前に、あらゆる占術を利用者に合わせ展開するため、名前と生年月日はかならず聞き取るようです。また、電話占いでは無理かと思いますが、ガンなどの難病治癒も祈祷しているようです。実際の効果についてはわかりませんが、必要な方は相談してみると良いでしょう。

 

 

たとえば難病も見えない世界に原因がある場合も多いと言われるものです。ですから、祈祷によってそれらが取り除かれれることで、治癒することもあると考えられます。

 

 

芹月莢先生は鑑定によって、問題となっていることの原因を見つけ、それを除去しようとしています。または、相談者が背負っている使命を見つけて、望みを叶える方向へ導く。それが芹月先生の鑑定なのでしょう。

 

 

芹月莢先生評価と人気は?

 

芹月先生のレビューを見ていると、憑き物をとってもらった、あるいは解除して頂いたという声が本当に多く、心も体も軽くなったと感想を言う人が多く見られます。

 

 

このような鑑定なら、誰でも受けてみたいと思うはずですが、その言葉通りなのか、芹月先生はスケジュールがとても取りにくい先生です。

 

芹月莢先生への相談はコチラから