霊感・霊視とチャネリングで心を込めた鑑定が人気の桐花先生


霊感・霊視とチャネリングで心を込めた鑑定が人気の桐花先生

霊感・霊視とチャネリングで心を込めた鑑定が人気の桐花先生の電話占い

桐花先生はヴェルニに所属して4年、鑑定歴は通算で11年ですから、中堅の占い師さんといっても良いと思います。桐花先生はどんなタイプの占い鑑定士さんなのでしょう。

 

 

桐花先生はどのようなきっかけで占い師になったのか?

 

桐花先生は霊視・霊感を得意とする占い師で、このパターンの人がそうであるように、幼少期からすでに霊感の芽生えのようなことは体験済みのようでした。先生は子供の頃に親からタロットカードの本を与えられたのが、そもそものきっかけではないかと言っています。タロットをプレゼントするぐらいの親御さんですから、両親自体も占いを意識していた人だったのかもしれませんね。

 

 

それと、とある霊能者との出会いも、この世界に進んだきっかけだと桐花先生は仰っています。また、何度も夢で占い師になっている夢を見続けていたのも、将来を確信させることに繋がったと先生は言います。やはり夢でも将来のイメージを描けたのは、揺るがぬ確信に育ったのでしょう。

 

 

なお、先生が得意とする相談内容は恋愛に関しての未来予測と対策だそうです。それと人間関係全般についても得意だとしています。

 

 

桐花先生の鑑定スタイルや伝えたいメッセージについて

 

桐花先生は霊視・霊感を用いて占いますが、相談者はおかれた状況が各々違いますので、それらを理解してアドバイスをするということです。これは、見えたからということで、全部をそのまま伝えるのではないと仰っているのでしょう。つまり降りたものをそのまま伝えるという無神経なことを、私はやりませんと…

 

 

占い鑑定士のバイアスが入るとの考えもあるでしょうが、霊能者の占いの場合は、みなさんそのようにされていると思います。桐花先生は、それを事前にお伝えしているのでしょう。

 

 

また守護霊様からの大事なメッセージも、降りてくる場合とそうでない場合があると、先生は言っています。守護霊様からのメッセージは人生の上でとても重要な伝達ですが、先生には必要な時以外は伝えられないものだと言います。したがって、答えられないこともあることを、了解していただければと先生は言っています。

 

 

ただし、鑑定にあたって必要な場合には、波動修正や浄化、祈祷もしていただけるようです。こうした、ある意味で言い難いことを、事前に言っているのは、桐花先生の鑑定に対する誠実な対応だと思います。先生の鑑定なら、はじめての方でも安心して受けられるのではないでしょうか。

 

 

桐花先生の評価は?

 

桐花先生はセラピストとしても活動されており、その丁寧な鑑定では安定した人気が集まっています。もちろん占い師としての経験も豊富ですから、塞いだ気持ちも解きほぐしてくれるでしょう。おすすめの先生です。

 

桐花先生への相談はコチラから