謎の占い鑑定士と言った風情の叶和子先生の電話占い


謎の占い鑑定士と言った風情の叶和子先生の電話占い

謎の占い鑑定士と言った風情の叶和子先生の電話占い

叶和子(トワコ)先生も掴み所のない、謎の占い鑑定士と言った風情ですが、じつは芯のある人間が好きな鑑定士です。ここではなかなか伝わりにくい先生の魅力を紹介していきましょう。

 

 

叶和子(トワコ)先生の鑑定スタイル

 

叶和子(トワコ)先生はさまざまな占いを使える人ですが、電話占いでは相談者の波動修正を取りながらも、霊感ダイスと西洋占星術で鑑定を進めていくようです。

 

 

もちろん霊感・霊視の力も授かっていますから、これらの力は常に使っているはずです。

 

 

なお、生年月日データはやはり必要だと言っています。叶和子先生はバースデータと言う呼び方をしていますが、バースデータは生年月日情報より詳しい情報だと思います。おそらく生まれた時刻や出生地情報もあれば、ピンポイントで詳しく鑑定できると言うことです。これは、おそらく叶和子先生が、西洋占星術を使っての鑑定をしているのだと思います。

 

 

やはりせっかく見てもらうのですから、詳しくみてもらいたいものですよね。そのための生年月日情報なら、どれだけ知らせたとしても損にはなりません。もちろん悪用されることも考え難いですから、快く知らせてみてはいかがでしょうか。

 

 

それにしても叶和子(トワコ)先生の前向きさはどこから来る?

 

インタビューをよんで驚くのは、叶和子(トワコ)先生の前向きさです。少し前のめり気味に話す言葉に、先生の人柄が見え隠れしているようです。

 

 

占いについても、師匠が存在したのかもしれないですが、たとえ居たとしても自分独自に研究を進めていたに違いありません。その意味では、叶和子先生はこれまでの鑑定士にはなかった種類の風を感じます。完璧ではないですが、とても感覚的に良いものを持っている先生です。

 

 

なお、先生は鑑定士としてはまだ年齢的にも若い先生に入ると思いますが、鑑定中のライブ感覚も大切に考えているようです。そのため決まり切った鑑定ではなく、オーダーメイド感覚に近い鑑定になるかも知れません。電話占いで、そのような場面は少ないかも知れませんが、それも何だか楽しみですね。

 

 

先生とともにご自分の活路を探してみる

 

ただ、そのような先生ではありますが、鑑定に入れば「人生の設計図をお預かりする身の上」だと自分を認識しており、「クライアント様の成功や、達成や安寧」を自分のことのように喜ぶ真っ当な魅力も持ち合わせています。

 

 

そのような心は、ヴェルニに呼ばれる方はみなさんお持ちだと思いますが、叶和子先生も同じく持っているようです。先生曰く「必ず活路はお一人お一人に用意され」ています。先生とともに、それを探ってみてはいかがでしょうか。

 

叶和子先生への相談はコチラから