スピリチュアルは愛と光の世界が広がる!雅樹先生の電話占いとは?


スピリチュアルは愛と光の世界が広がる!雅樹先生の電話占いとは?

スピリチュアルは愛と光の世界が広がっている!雅樹先生の電話占いとは?

幼少期からいろいろな霊体験をし、その後、10代で占いの師との出会いを果たした雅樹先生は、西洋占星術を軸に数々な占術をマスターしていきました。

 

 

雅樹先生の鑑定スタイル

 

雅樹先生は、幻視体験をされてからは、相談者の姓名から霊視するスタイルに変えています。なので、電話占いでも、相談者から姓名と生年月日情報を聞き取ります。そして過去世を繙き、そこから予測される現世での状況を推察(霊視)していきます。

 

 

ここで行われる霊視は、前世から過去の因縁を探っていくだけではありません。未来もみていけるのです。

 

 

なお雅樹先生の鑑定は、霊視に限らず、西洋占星術やタロット、九星気学なども用いることがありますが、そこで大事になるのが、西洋占星術における誕生時刻と詳細出生地です。短時間で精度の高い占いを希望される場合は、誕生時刻や出生地情報も用意しておくとよいでしょう。

 

 

このように雅樹先生の鑑定は、お客様のお名前から霊視していきますので、電話占いでも非常に有効な鑑定方法です。雅樹先生の世界を示すシンプルな鑑定手法だと言えるでしょう。

 

 

スピリチュアルな世界は愛と光の世界が広がっている

 

雅樹先生は過去世のリーディングを得意とし、前世での因縁やトラウマについても丁寧に読み取ってくれます。また前世に問題を抱えている方には、その方の悩みに合わせて、神社仏閣でご加護をいただく方法や広く先祖供養の方法などを伝えてくれます。

 

 

前世からのトラウマに悩む方は、その癒しから、思わず涙を流す方もいるようです。先生曰くスピリチュアルの世界は、薄暗くグレーな世界ではなく、愛と光の世界が広がっていると言います。

 

 

先生の鑑定を受ける方は、皆何かしら人生に躓く人が少なくありません。みなさんも、先生の鑑定にすべてを預けてみてはいかかでしょうか。

 

 

先祖供養の大切さ

 

雅樹先生の話しには、よく先祖供養の話しが出てきます。家によっては違うでしょうが、先祖供養が大切ななのはよくわかっていることだと思います。ただ、悲しいことに、住んでいるところが別々でお墓の側に集まれなかったりすることから、ついつい先祖供養とは縁遠くなる方も少なくありません。

 

 

このような事情をお持ちの方、行きたくても経済的に供養に行けない家族は、どうすることもできませんが、このような場合であっても、お墓に手を合わせるだけが供養ではないようです。

 

 

具体的には、自前で用意した安い神棚でも構いませんから、そこで先祖の冥福を祈るだけでも、立派な供養になります。先生の話しを聞いて、先祖供養の大切さを感じながらも、事情があって人並みな供養もできないと悲しんでいられる方は、やってみてはいかがでしょう。
はいかがでしょうか。

 

雅樹先生への相談はコチラから