祖母から引継ぐ霊能力で多くの人を安心に導く瑛斗先生の電話占い


祖母から引継ぐ霊能力で多くの人を安心に導く瑛斗先生の電話占い

祖母から引継ぐ霊能力で多くの人を安心に導く瑛斗先生の電話占い

瑛斗先生は、電話占いヴェルニでは、経歴の短い占い師ですが、もとは様々な分野で活躍された社会経験のある方です。ただ、祖母の霊感を引継いで生まれてきた瑛斗先生は、小さな頃からさまざまなめずらしい体験をすることになります。そして、小学校のころから、周りの人の未来や過去が見えるようになり、その8割があたっていたようです。

 

 

占い師を意識し出したのは原因不明の病気によって

 

占いを意識しだしたのは、すでに成人になってからのことで、ある時原因不明の病気ををしたのをきっかけになり、「人のために動きなさい」と啓示を受けたのが、職業として占い師を志すことになったと言います。

 

 

ですから、幼いころから自分の特異な性質は意識していたものの、それを仕事にしようとは思ってもみなかったということなのでしょう。なお、祖母の他界から、霊視能力がかなり高まったということですが、まさにおばあさんから引継いだ霊感・霊視の力と呼べるのではないでしょうか。

 

 

瑛斗先生の鑑定スタイルは?

 

その後、祖母が他界し、さらに霊視能力が高まった瑛斗先生。鑑定に使っているのは、後天的に学んだ占術ではなく、ほとんどが自身の霊感霊視の力です。ただ、瑛斗先生はめずらしく、生年月日などの情報はきちんと聞き取りしています。これは先生が、自身の四柱推命にも多くの信頼をおいている証かと思います。

 

 

ですから、瑛斗先生の鑑定スタイルは、霊感霊視と言ったスピリチュアルな力をベースにしながら、四柱推命という、究めるのに難解とされがちな鑑定法を融合したものなのでしょう。

 

 

なお、電話占いでも霊感霊視でみてもらえることは、非常に根強い人気があり、とくに最近では霊能力がある人はユーザーにも好まれます。また、これまで、瑛斗先生のようなタイプの占い鑑定士はあまり世に出てきませんでしたが、ここ数年の間に活動の場を一気に増やし、喜ばしく感じています。

 

 

こうしたきっかけにつながったのは、メディアを通じてのスピリチュアルブームなのでしょうが、これによって霊能力の高い人たちが、占いの世界に進出できたことは、占い鑑定の未来にとってもプラスだったと言えるでしょう。

 

 

瑛斗先生の口コミ評価について

 

瑛斗先生は、電話占いヴェルニ内の口コミ評価もまずまずであり、非常に安心できる、あるいは信頼できる占い鑑定と評判です。とくに霊視については、かなり当たっているようで、その力は本物と思っていただいて間違いないようです。

 

 

また、先生は男性の鑑定士らしく、対応がソフトなところも非常に高評価に繋がっています。恋愛問題はもちろん、職場の人間関係にも的確な鑑定をしてもらえる瑛斗先生は、ヴェルニおすすめの占い師のひとりと言ってもよいでしょう。

 

瑛斗先生への相談はコチラから