霊視・透視、霊聴を得意とする羽花(ウカ)先生の電話占いとは?


霊視・透視、霊聴を得意とする羽花(ウカ)先生の電話占いとは?

霊視・透視、霊聴を得意とする羽花(ウカ)先生の電話占いとは?

霊能力に長けた羽花(ウカ)先生は、霊視や透視、また霊聴などを使って鑑定を行なっています。ここでは、幅広い年代から支持される、人当たりの優しい羽花先生の鑑定スタイルや寄せられる口コミを元に、“羽花スタイル”の真実とは何かに迫ってみました。

 

 

羽花(ウカ)先生の鑑定スタイル

 

羽花(ウカ)先生は霊感の強い占い師さんですから、得意とする占いは霊視や霊聴を使っての鑑定です。また先生は、占いの精度を上げるために生年月日とお名前も教えていただくスタイルです。できるだけ心を開き、友人と接するようにリラックスして構わないようです。

 

 

ただ、メッセージが画像が降りて来たら、忘れないうちに素早く伝えなければならないため、鑑定を不意に進める場合があります。その場合はご容赦いただくことになります。

 

 

また、鑑定診断ではタロットカードを使う場合もあります。占いにタロットを用いる場合は、タロットカードを使ったほうがよりお相手の方に、容易に繋がれると判断したからです。

 

 

また必要に応じて、遠隔ヒーリングを施すこともあります。これが羽花(ウカ)先生の電話占いの全貌となります。

 

 

とくに羽花(ウカ)先生の場合は、恋愛相談において、お相手の方の深層心理を読み取る力が非常に際立っており、結果を知って驚かされます。また年齢性別を越え、隠れている問題点を特定していく力もある方です。そんな先生の鑑定は、ぜひ受けてみられることをおすすめします。

 

 

占いは完全なものなどない

 

なお、お客様のなかには、霊視と霊聴による占いに否定的な方もいらっしゃるのではないでしょうか。また、霊能力の差から、スピリチュアルな鑑定自体、霊能者によって差がでてしまうものという見方をされる方もいらっしゃるでしょう。

 

 

ただ、考えてみていただければわかりますが、残念ながら完全な占いは存在しません。たとえそれが、霊能力に長け、人格的にも素晴らしい羽花(ウカ)先生の場合であっても同じです。

 

 

ですが、私たちは自分の判断で、自由に占い師を選ぶことができますし、テーマによって占い師を変えることも自由なのです。もし、自分に合わないと判断した場合は、別の占い師を選んでも良いのです。至極当然のことですが、完全な占いが存在しないかわりに、私たちも占い師を自由に選んで構わないのです。

 

 

ちょっと話が脱線しましたが、このことは、占い師選びに迷ったときなど思い出してほしいと思います。

 

 

羽花(ウカ)先生の口コミ評価は?

 

先生の口コミ評価を見てみると、先生に対して全体的に好意的な口コミが多く集まっています。これは先生の人当たりの良さを象徴してのことだと思います。先生の場合、ややアゲ鑑定かなと思われるものが多いのですが、クレームも少なく、良いことだと思います。

 

 

逆に、もっと真実を語って欲しい層には、逆の物足らないと感じることが多いでしょう。決して力のない先生ではないので、たまには手厳しい鑑定をしても面白いと思います。

 

羽花(ウカ)先生への相談はコチラから