マルセイユタロットを駆使した一二三先生の電話占い


マルセイユタロットを駆使した一二三先生の電話占い

マルセイユタロットを駆使した一二三先生の電話占い

ヴェルニに所属してから8年、占い師としては25年の鑑定暦を持つ超ベテラン。一二三先生は日本人としてはめずらしいマルセイユタロットを使い、霊視や霊聴といった霊能力をベースにした占いも得意としています。ここでは、一二三先生のスピリチュアルな占い手法を紹介しています。数々の占いを織り交ぜた彼女独特の世界観に触れてみてはいかがでしょうか。

 

 

小学校時代のコックリさん体験が一二三先生の占いの始まり!

 

小学校時代の思い出に、誰もがコックリさん体験があるはずですが、これをきっかけに占い師の道に進んだ人はかなり少ないはずです。なぜならコックリさんは小学生にとっては、何となく怖いですし、その結果はとても気持ち悪いからです。

 

 

ただ、一二三先生は違いました。コックリさん体験は、彼女に目に見えないものとの交信を興味深いものとして印象づけ、その後には水晶やタロットでの占いにつながり、やがて大人になってから、マルセイユタロットで本格的な占いの勉強へとつながっていったからです。

 

 

こうして一二三先生は、フランスのマルセイユにて、マルセイユタロットのほか、ありとあらゆる占いに出会い、占いを育んでいきます。

 

 

一二三先生の鑑定手法とは

 

恋愛相談のような占いの場合、一二三先生は霊感霊視で大体のことが占えるため、生年月日などの情報はとくに必要としません。ただ、マルセイユタロットを使い霊視する場合は、相手のお名前がわかれば、よりスムーズにその方とつながれることから、名前を教えていただくことはあるようです。

 

 

また、人生の流れ自体をみたり、相談者がどのような使命を持って生まれてきたかをみたりする場合は、カバラ数秘を元にした数秘術を使った鑑定を行なうことから生年月日は必要です。不要な場合は前もってお伝えください。

 

 

一見すると、一二三先生の占いは、ほかの占い師と比べて、複雑且つ多種多様に映るかもしれませんし、正直申し上げて、あまり取り扱うことのないマルセイユタロットをマスターしている占い師は、少ないと言うより、これはもう、ほぼ見かけません。ちょっと、敷居の高さも感じてしまいます。

 

 

ところが、実際に占いをはじめてみると、非常に良く当たる占いだとわかるはずです。これまで、先生の鑑定を否定的に思っていた方は、素直な気持ちで受けてみると一二三先生の素晴らしさがわかるでしょう。

 

 

一二三先生は決して厳しいだけの先生ではない

 

一二三先生の占いは確かに素晴らしいのですが、正直、人によっては刺さる言葉があるのも事実のようで、批判になれていない方には、少々きつく感じられることもあるようです。

 

 

ただ、一二三先生は心ある占い師なのは確かで、恋愛相談でもお客様の状況が良い方向に向かって、変わりはじめたとき、先生は安堵の気持ちでいっぱいになると言うことです。

 

 

一二三先生は、決して厳しいだけの先生ではないのでしょう。

 

一二三先生への相談はコチラから