14年のキャリアを持つベテラン鑑定士!一条先生の電話占い


14年のキャリアを持つベテラン鑑定士!一条先生の電話占い

14年のキャリアを持つベテラン鑑定士!一条先生の電話占い

プロフィールでは和服姿が初々しく映る一条先生。電話占いのヴェルニではまだ鑑定暦は短いですが、それ以外では、じつに14年のキャリアを持つベテラン鑑定士です。ここでは、ちょっと変わった経歴を持つ一条先生の占いとの出会いと、実際の占い手法についてみていきたいと思います。

 

 

大人になってから出会ったメンターに導かれ占い師となった

 

一条先生は、ほかの占い師のように、幼少期から霊感に優れていたわけでもスピリチュアルに興味をお持ちだったわけでありません。

 

 

大人になってから、たまたま参加したセミナーがいわゆるスピリチュアル系のセミナーで、そこで出会ったメンターより、霊視やチャネリングのトレーニングを受けるようになり、数年後にガイドスピリットの方より、タロット占いを受けてみるようにと言われて、タロットカードの世界に進むようになりました。

 

 

とくにタロットカードは、その奥深さに自分でも相当のめり込んだようで、弟子入り後も一生懸命にその技術をマスターしていきました。

 

 

ただ、一条先生がチャネリングやタロットに導かれていったのは、メンターやガイドスピリットがもともとこの世界に一条先生が縁あることを見抜いていたからです。それにしても、こんなこともあるのですね。

 

 

一条先生の鑑定スタイル

 

一条先生の実際の鑑定や電話占いは、おもに、霊視、チャネリング、タロットでみていきます。ご存知の通り、これらは占いを受ける方から生年月日などを聞き取らなくても、これらは鑑定できるわけですが、情報をいただくことでより多面的に占えることから、必要な方からは、情報を聞き取ることがあるようです。

 

 

たとえば数秘術などは、生年月日や名前といった情報が重要な鍵となることから、具体的にお聞きすることもあります。ただ、電話占いなら、どういった悩みをお持ちかがわかれば、生年月日などの個人情報はなくても対応できます。より深く知りたいとき以外は、かならずしも必要ではありません。どうぞ安心して占いを楽しんでください。

 

 

なお、一条先生はヴェルニ以外では、仕事上の問題をみる機会が多く、得意分野でもあるのですが、ヴェルニの鑑定機会が増すごとに、恋愛テーマの相談が新しい得意分野になってきたと一条先生は言います。分野を問わず、一生懸命鑑定する先生ですから、ここは安心して委ねてみましょう。

 

 

親しみやすい一条先生の占い鑑定

 

一条先生は大人になってから占いという天職を見つけたわけですが、それだけに、鑑定を受ける側の立場の方の心を、一般の占い師よりも理解できるところがあります。これが一条先生の強みです。

 

 

そのため、一条先生の占いは親しみやすく、在籍期間が短いのに先生の固定ファンも少なくありません。占いは興味があってみてもらいたいけれど、占い師然とした先生がどうも鼻について苦手と思われる方は、一条先生のような親しみやすい先生が合っているかもしれません。

 

一条先生への相談はコチラから