高い霊能力と学び取る占いの融合!郁恵先生の電話占いとは


高い霊能力と学び取る占いの融合!郁恵先生の電話占いとは

高い霊能力と学び取る占いの融合!郁恵先生の電話占いとは

高い霊能力に裏付けられた霊視と、学び取った学問としての占いがベストマッチで融合しているのが郁恵先生の占い鑑定。そのレベルは、誰も到達できない領域に来ていると言えるでしょう。ここでは、そんな郁恵先生の電話占いについて解説しています。よかったらお読みください。

 

 

心の鑑定という言葉がピッタリとはまる郁恵先生

 

郁恵先生は霊感体質の占い師であるとともに、 四柱推命や九星気学にも深い造詣を持つ先生です。つまり、本来持って生まれたものでも占えるし、学んだ占術でも占える鑑定士なのです。

 

 

また郁恵先生は、自身の能力向上のため3年間の修業に入られていました。非常に向上心があり、その誇り高い姿勢は、多くの後輩占い師が学ぶところです。

 

 

それでいて、実際の鑑定の現場に入ると、顧客に寄り添う姿勢が素晴らしいと評判です。忙しいなか、先生からアフターメールが届くこともあり、その内容に心を動かされることもあります。まさに心の鑑定と言うにふさわしい先生です。

 

 

郁恵先生の幅広い鑑定スタイルとは

 

霊能力が非常に高い郁恵先生は、鑑定に当たって生年月日を知らなくても占っていけると言います。そして使うのは霊感・霊視であり、それによって恋愛相談であれば、お相手の方の「今の声」「未来の声」を聞き分け、未来を良くするために現在の世界でやれることをアドバイスしていきます。またそのために必要な波動修正の方法にも触れていきます。

 

 

また郁恵先生は恋愛相談だけに止まらず、幅広く人間関係の悩みにものっており、実際にそうした層からも相談がきているようです。このようなお悩みでも、基本となる霊視の力を活用します。

 

 

ただ、いっぽうで東洋占術も駆使することもあり、その場合は普段はあまりお聞きすることのない生年月日をお聞きすることで、仕事、複雑な人間関係、会社との相性や将来性、引越しなどのチャンス時期、方角といった現実的な事象にも踏み込んで占うこともできます。

 

 

つまり、郁恵先生は霊能力を駆使した占いと、いわゆる学び取った技術の占いの2つをバランスよく兼ね備えた占い師なのですね。

 

 

郁恵先生はほかの占い師とレベルが違う

 

郁恵先生はほかの占い師にはない魅力をもっています。それは、自分の仕事とは神様の代弁者なのだと言う意識です。

 

 

郁恵先生は占い師として活動をしていたのですが、突如3年ほど活動を休止してその間、修業をしていたと言います。郁恵先生は占い師として十分な力をお持ちでしたが、それでは足らないと思い、3年間を修業に費やしたのです。この生真面目さに、自分の仕事が神様の代弁者と言う気持ちに表れているのではないでしょうか。

 

 

郁恵先生にみてもらうと、ほかの占い師とのレベルの違いをどうしても感じてしまいます。まだみてもらったことがない方は、一度占ってもらうと、先生の素晴らしさをわかっていただけるのではないでしょうか。

 

郁恵先生への相談はコチラから