霊感体質を持つ占い師依里朱(イリス)先生の電話占い


霊感体質を持つ占い師依里朱(イリス)先生の電話占い

霊感体質を持つ占い師依里朱(イリス)先生の電話占い

遠くを見つめる横顔が印象的な依里朱(イリス)先生。彼女も強い霊感体質を持つ占い師として、電話占いヴェルニのなかで注目の存在です。才能豊かな依里朱先生の鑑定法や顧客との相性、得意とする占いジャンルについて解説しています。

 

 

経歴は不明だが依里朱先生が才能豊かなことは想像に難くない

 

依里朱(イリス)先生も、経歴についてのデータはありません。ただ、先生ぐらいの能力があれば、小さな頃から非凡な才能に恵まれていたと思います。

 

 

つまり、実生活では、その才能がたとえ邪魔することがあったとしても、そして、この才能を生かすことでしか生きれないと気づき、占い師として生きることが宿命だったとしても、才能には嘘がつけなかったと思うのです。

 

 

依里朱(イリス)先生の鑑定と「神通力(じんずうりき)」とは

 

依里朱(イリス)先生も霊能力や神通力を用いた占いで、ヴェルニのなかでも偉才を放つ存在といえます。

 

 

非常に霊感に優れた才能を持つ依里朱先生ですが、メッセージでも語る通り、「得意な相談内容は恋愛、特に複雑に絡み合った関係を解きほぐすことに特に【力】を発揮し一番得意」としているようです。だからといって、関係が複雑な恋愛をしている方のほうが実際は少なく、先生が【力】を発揮できる悩みばかりではないのかもしれませんが、興味を持たれた方は、ぜひ相談して欲しいと思います。

 

 

そして依里朱先生の高い能力を示す言葉として「神通力(じんずうりき)」という表現がしばしば用いられます。「神通力(じんずうりき)」とは、どのようなことも自由自在になしうる力という意味がありますが、ほとんどの場合、比喩的に用いられます。依里朱先生の場合は、神と交信する際にこの言葉を使い、神から降りてくる言葉を適格にキャッチするさまを、この言葉を使って言い表します。

 

 

相談する方にとっては、この神との交信で得られた言葉に、多くの場合、救われるのだと言います。彼女の鑑定を心待ちするファンは、この言葉に絶大なる信頼を抱くことでしょう。

 

 

先生ならもっと幅広く鑑定していける

 

依里朱(イリス)先生は自分でも仰っている通り、得意な相談案件は恋愛問題だと言っています。ただ、東洋占星術、九星気学まで学んでいる依里朱先生ですから、仕事上の人間関係のことや仕事そのものについても鑑定能力を発揮しそうです。

 

 

ただ、電話占いですから、客層は圧倒的に女性でしょうし、相談内容は恋愛中心になってしまうのは仕方のないことでしょう。依里朱先生なら、男性を相手にもう少し幅広い内容もみていけると思います。

 

依里朱(イリス)先生への相談はコチラから