女性が追いかける恋愛パターンが得意かも!伊代先生の電話占い


女性が追いかける恋愛パターンが得意かも!伊代先生の電話占い

女性が追いかける恋愛パターンが得意かも!伊代先生の電話占い

プロフィールの写真もピンクの薔薇が使われているため、その美貌は電話占いでも秘密にしているのが、ヴェルニでも人気のある伊代先生です。ここでは、先生の鑑定手法や顧客との相性などをチェックしてみました。

 

 

先生がどのような経緯で占いの道に進んだかはわかりませんが…

 

残念ながら、先生がどのような経緯から占いの世界に入られたのかは不明ですが、霊視・透視を得意とする先生ですから、小さなころから霊感が強く、身内にもそうした人がいたことが想像されます。そして自身もスピリチュアルなことに、自然と興味を持っていたのではないでしょうか。

 

 

そして、成長とともに、占いを仕事することを夢見て、もちろん勉強もしたはずです。先生の占いのジャンルに、易や姓名判断が入っているということは、そのための勉強もしたはずです。そうして導かれたように、占いを仕事に選んだのではと想像します。

 

 

電話占いにおける伊代先生の鑑定方法

 

伊代先生の霊感タロットカードも使いますが、基本的には霊視の力が大部分を占めています。そして霊視・透視で見たものを顧客に分かりやすく伝え、もうひとつの道筋を顧客とともに足並みを揃え、見つけ出そうする。これが伊代先生の電話占い・鑑定の基本です。

 

 

ところで伊代先生は、霊視で得られた映像を神からの啓示という言葉を使ってしばしば表現します。啓示という言葉は、一般にクリスチャンが用いる言葉ですが、その意味は、人知ではわからないことを神のみぞ知る方法で開示されるさまを言います。つまり、伊代先生ご自身が霊視で見えたというのは、伊代先生の身体や心を通して啓示されたものが映し出されているのです。

 

 

このようにヴェルニには、強い霊感体質の占い師さんが多く在籍しており、ひとりひとり個性もさまざまです。

 

 

心が弱っているときは、誰もが「背中を押してもらいたい」「心に響く言葉がほしい」と思っています。もちろん、伊代先生も立派な霊感体質の占い師さんであることに違いはありませんが、レビューを見て興味をもたれた場合は、指名をしてみられてはいかがでしょうか。

 

 

伊代先生が合う顧客層とは?

 

伊代先生の鑑定法は霊視、及び霊感タロットです。まず、そこを受け入れられることが先生を選ぶ際の大前提になります。これはヴェルニの利用者なら、NGの人はいないと思います。

 

 

伊代先生は恋愛全般を得意としており、恋愛であればどのジャンルでも大丈夫です。ただ、レビューから読み取ってみると、先生と相性の良い顧客層というと、女性が追うカタチでの恋愛をしている人という気がします。この追うタイプの恋愛をしがちな人もヴェルニに多く見られる客層です。自分もそのタイプという方は、伊代先生の電話占いを受けてみられたら良いのでは。

 

伊代先生への相談はコチラから