チャネリングとネームリーディングに絞って電話占いを展開する愛華(マナカ)先生って?


チャネリングとネームリーディングに絞って電話占いをする愛華先生

チャネリングとネームリーディングに絞って電話占いを展開する愛華(マナカ)先生って?

愛華(マナカ)先生はヴェルニのなかでも人気のある占い師さんですが、その鑑定法はチャネリングとネームリーディングを複合させたもののようで、占い師というより、どちらかと言うとチャネラー(この呼び方はああまり好きではありませんが)といった感じがしっくり来ます。実際の愛華先生はどんな女性なのでしょう。

 

 

愛華(マナカ)先生とチャネリングとネームリーディング

 

もともと霊感体質が強い愛華(マナカ)先生ですが、実際に会ってみると、声や雰囲気にも癒されます。

 

 

先生は美人の部類に十分入るとは思うのですが、そのことを全然鼻にかけているわけでもなく、普通に接せられる気安さを感じます。

 

 

占い師の方は、どことなく一般世間から少々外れたところの住人のようで、わざと普通と違うように見せる人もいるのに、愛華先生は一般人と変わらないごく普通の姿で接してくれます。

 

 

こういった先生のスタンスは、占いを試して見ようと言う人に、絶大な好感をもたらします。とくに先生のようなチャネリングとネームリーディングといった占いジャンルの方の場合は、これが特に重要ではないでしょうか。

 

 

なぜなら、チャネリングとネームリーディングというのは、どちらかと言うと歴史も浅く、ちょっとむかしの人なら「占いジャンルにさえ入らないまやかしではないの」という方が非常に多いのです。この点で、真っ当な出立ちの愛華先生は非常に得をしていると言えるでしょう。

 

 

先生の占いは2つのジャンルに絞っている

 

ただ、愛華(マナカ)先生の電話占いは、占ってもらうとわかりますが、良く当たっています。それだけに、語りを聞く最初の数秒で、もう占ってもらう側は、どんどん鑑定に引き込まれていきます。

 

 

また、先生の場合は、占いの種類も少なく、チャネリングとネームリーディング以外はあまり手を広げていません。つまり、九星気学ですとか西洋占星術など、他の占いはとくに扱っていないのですね。この潔さは素晴らしいですし、彼女の霊感体質を主軸としたチャネリングとネームリーディングが本物なのだろうと、あらためて感じます。

 

 

でも、チャネリングとネームリーディング以外のジャンルで占って欲しい方には、先生は合わないかもしれません。そういう方もなかにはいるかもしれませので注意してください。

 

 

愛華(マナカ)先生の人気の秘密は前向きな言葉が多いこと

 

また愛華(マナカ)先生の人気の秘密は、出てきた鑑定や投げ掛けられたメッセージに、前向きな言葉が多いということがあげられます。先生と話していると元気になれると言うのを、依頼者からよく耳にします。

 

 

暗い結果であっても、前向きなメッセージが発せられたら、それを糧に頑張ろうとするのが私たちです。彼女の電話占いや鑑定には前向きなメッセージがつまっています。なかには悪く取る人もいるでしょうが、大抵は前向きに捉えて頑張るのが普通です。

 

 

これが、愛華(マナカ)先生が多くの顧客から支持されている理由と言って差し支えないでしょう。

 

愛華(マナカ)先生への相談はコチラから