霊視・霊聴を得意とする鑑定が心を掴む!愛々沙(アアサ)先生の電話占い


霊視・霊聴を得意!愛々沙(アアサ)先生の電話占い

霊視・霊聴を得意とする鑑定が心を掴む!愛々沙(アアサ)先生の電話占い

愛々沙(アアサ)先生は、電話占いヴェルニの中では少し地味な感じがする先生ですが、ファンの間では「真に優しい心の持ち主」と評判の先生でもあります。愛々沙先生ってどんな先生なのでしょう。

 

 

愛々沙(アアサ)先生は波動修正や魂浄化等も行っている

 

愛々沙(アアサ)先生は霊能力の高い先生として知られており、複雑な占い案件を得意としています。また、恋愛の相談が多い電話占いのなかで、不倫の相談なども積極的にこなしている方です。

 

 

これはご自身でも話していることなのですが、鑑定後の波動修正や魂浄化等も行っているようです。鑑定後は波動がちょっとおかしいという方は相談してみましょう。

 

 

愛々沙先生の鑑定の鑑定スタイル

 

愛々沙(アアサ)先生の鑑定法は霊視・霊聴などで、元来霊感が非常に強かったのだと思います。ただ、先生がどのような経緯を経て占いの世界に辿り着いたのかわかりませんが、両親か身内の誰かが、強い霊感の持ち主だったのかもしれません。愛々沙先生のような霊感体質の方は、身近に影響を与える人がかならずいるからです。

 

 

また、愛々沙先生は生年月日よりも名前を重視しており、鑑定にあたって、名前をフルネームで伝えて欲しいとしています。これはネームリーディングを行なうからでしょう。

 

 

鑑定をはじめると、言霊や映像の断片、文字などが、頭や瞼の中に見えてきたり、霊聴として聴こえてきたりします。また霊視として視界に写り込む場合もあります。このような現象を見聞きすることとが霊視・霊聴といわれるものです。

 

 

愛々沙先生は、これらの情報だけで、鑑定ができるようですが、占い修業時代に学ばれた霊感タロット、ルーンストーン、ダウジングを交えた鑑定も行っています。対面で詳しくみたいような時は、彼女の霊感タロットでじっくり占ってもらうと良いと思います。

 

 

“針の穴の様な小さな可能性”に賭けて占う

 

愛々沙(アアサ)先生は同じ恋愛テーマでも、少し入り組んだ内容の相談が多い鑑定士です。そのような占い鑑定をみれるということは、先生がとても優しく、また内省的だからです。

 

 

愛々沙先生のメッセージに「どんなに難しい事柄にも、ご相談者様のお気持ちに寄り添い、様々な観点からフォーカスし、針の穴の様な小さな可能性でも見つけてゆける鑑定を信条としております。諦めてしまう前に、私にお話してみてくださいね」という言葉があります。まさに“針の穴の様な小さな可能性”に、先生は顧客の幸せを願い賭けているわけです。

 

 

地味ですが、もっと人気が出る力のある先生ではないでしょうか。

 

愛々沙(アアサ)先生への相談はコチラから