どんな悩みでも偏見なく答えてくれる亜栖真(アスマ)先生の電話占い


どんな悩みでも偏見なく答えてくれる亜栖真(アスマ)先生の電話占い

どんな悩みでも偏見なく答えてくれる亜栖真(アスマ)先生の電話占い

亜栖真(アスマ)先生はヴェルニの電話占いでは数少ない男性であり、同時にLGBTであることも公表している占い師です。性別の違いを越えた心温まる鑑定が、いま注目を集めています。

 

 

どんな悩みでも偏見なく扱う亜栖真(アスマ)先生

 

亜栖真(アスマ)先生は何代もむかしに、神主の先祖を持っていたようで、幼い頃から「人の心と向き合うこと」の大切さを学んでいたと聞きます。

 

 

また、母親も非常に霊感が強い方のようで、亜栖真先生はそうした力も受け継ぎました。そして多くの占い師が経験しているといわれる、スピリチュアル出来事なども身近に起き、やがてそれが仕事となり、最終的には現在の占い師の仕事に辿り着いたと言います。

 

 

「どんなお悩みにも偏見はありません」とご自分でも言っている通り、ほかの鑑定士なら、ちょっと遠慮して聞けないことも、この先生なら本音をさらけ出して聞くことができます。鑑定の結果、その方に人生が少しでも好転することを、亜栖真先生は願っていらっしゃるのです。

 

 

亜栖真(アスマ)先生の鑑定法とは

 

亜栖真(アスマ)先生の鑑定は、おもにタロットカードをツールとして使いますが、そもそも彼は、強力な霊感に支えられているので、タロットカードがなくても、いわゆる霊感・霊視というもの使って十分占えます。

 

 

ただ、電話占いの場合は、対面とは違って相手のスピリチュアルパワーが伝わりづらい時もあります。そんな時、タロットカードは有効な補助ツールとして活躍するようです。

 

 

亜栖真先生の占いは、女性ファンが多く、当然恋愛・結婚成就の悩みが大部分を占めますが、占いに興味がある男性にも、その面白さを知っていただくチャンスです。

 

 

また亜栖真先生は、数秘術や九星気学も学んでいらっしゃるので、方位に関することや日程・日取りなどの質問も投げ掛けてみると良いでしょう。先生は意外とこのジャンルにも強いことがわかるでしょう。

 

 

LGBTであるということ

 

亜栖真(アスマ)先生がほかの先生と違うのは、やはりLGBTであるということです。

 

 

LGBTをいろんな言い方をする方もいますが、シンプルに言えば、トランスジェンダーとか、そうではない人からは性同一性障害の人と言えば良いでしょうか。
ただ、LGBTの方は性別を越えた判断ができ、ほかの占い師さんでは出てこない解決案が出てくる場合もあります。興味のある方は亜栖真先生を指名してみてはいかがでしょうか。

 

 

また、自分も亜栖真先生のようにLGBTだと言う方、また、そうかもしれないと悩まれている方も多いことでしょう。そんな方にも亜栖真先生の電話占いは最適なのかもしれません。

 

亜栖真(アスマ)先生への相談はコチラから