電話占いで大人気!霊媒型の占い師 ゆかり先生


電話占いで大人気!霊媒型の占い師 ゆかり先生

電話占いで大人気!霊媒型の占い師 ゆかり先生

ヴェルニの電話占いを利用する際、占い師さんが霊媒者タイプの方と純粋な占い師さんに分けられるのですが、自分がどちらのタイプの占い師さんに見てもらいたいか、明確にしておくことが大切です。

 

 

ゆかり先生は生年月日情報がなくてもみれる霊媒体質を持つ占い師さん

 

ここに紹介するゆかり先生は、霊媒体質を持つ占い師さんです。このタイプの占い師さんは、依頼者から生年月日を聞かないでも波動で占えます。なかには、生年月日情報を教えてと仰る方もいますが、このタイプの占い師さんは、純粋な意味での霊媒者ではなく、占いの勉強も積んでいる霊媒型の占い師さんですね。

 

 

大事なのは、どちらが良い・悪いではなく、どちらタイプの占い師さんが、自分には合っているかわかっていることです。それには、体験することがいちばんです。霊媒型の占い師さんでは、ゆかり先生の占いが評価も高く安定しています。

 

 

本当の霊媒者タイプは生年月日は聞かない

 

じつはヴェルニの占い師さんには、霊媒混合型の占い師が非常に多いのです。これは、占い師がもともと霊媒体質の方が多いこともあるんですね。ただ、ゆかり先生は占い鑑定にタロットなどの道具を必要としない、本当の霊媒者です。このタイプは方は、生年月日は聞きませんが、依頼者がどのようなことを聞きたいのか、聞きたいことを心で強く思うよう求めてきます。依頼者の想念が大事なのです。

 

 

ゆかり先生の電話占いも、リピート利用する方が多いのが特徴になっています。電話占いで聞くテーマは、やはり恋愛問題が多いわけですが、ゆかり先生の場合は、男性からの開運法についての相談も多くなっています。男性の相談者も電話占いを利用される方が増えているみたいですね。

 

 

ゆかり先生はパワーストーンの知識も豊富

 

また、ゆかり先生は、パワーストーンの知識も豊富なようで(使い方や身に付け方)、希望があればブログで紹介しているパワーストーンをオーダー出来るようで、レッドファントムクォーツが特に人気があります。パワーストーンはヒーリング効果も期待でき、波動修正にも一役買っているようです。パワーストーンに興味がある方は、聞いてみるのも面白いのではないでしょうか。なお、もちろん、電話占いからすぐパワーストーン購入になることはありません。興味のない方は買わされると心配しなくてもだいじょうぶです。

 

 

ゆかり先生は、依頼者の正しい未来につながるお手伝いをさせていただくと言っていますが、まさにゆかり先生の言葉は、神の言葉でもあります。正しい導きが得られるように、あなたも強く想念してみましょう。

 

ゆかり先生への相談はコチラから