ユタとしての実力も騒がれる円聖修先生が電話占いヴェルニに登場!


ユタとしての実力も騒がれる円聖修先生が電話占いヴェルニに登場!

ユタとしての実力も騒がれる円 聖修先生が電話占いヴェルニに登場!

円 聖修先生は、正式な修業を受け、奄美のユタカミサマ「シャーマン・ユタ」として活動する傍ら、 タロットリーディングなどの占い技術も徹底的に研究してきた占い鑑定士です。

 

 

まだ、電話占いははじめたばかりですが、すでに過去には数々のメディアで注目されてきた存在で、その鑑定力は際立っています。まさに久々の登場と言える円 聖修先生ですが、彼の実力を知る人にとっては、非常に楽しみに思っている人も多いことでしょう。

 

 

自分の鑑定方針を定めるも紆余曲折があった若い時代

 

円 聖修先生は、鑑定方法として、奄美ユタとしても鑑定できるわけですが、円 聖修先生が所属している原宿占いの館『塔里木』では、館の方針で霊能力を使った鑑定はできないことになっています。このため、原宿占いの館『塔里木』所属の占い鑑定士としては、タロットリーディングや数秘術を用いた占い師として鑑定しています。

 

 

もちろん、聖修先生ご自身も、24歳のときにタロットリーディングの魅力を知り、ある有名な女性鑑定士のスカウトされ、タロットの技術を習得するのですが、霊能力を看板に出すことを禁じられたことは、聖修先生にとってはきつかったのではないでしょうか。

 

 

なお、当時身に付けた占いの技術は、手相や人相、そして占星術・数秘術などですが、今後の展開を見据えた場合として、多くの占いの技術を習得できたことは良かったと言えるでしょう。ただ、そのなかでもタロットは別格だったようで、現在も天然のシャーマニズムとタロットを融合させた占い師というのが、彼の看板になっているところはあります。

 

 

ヴェルニの電話占いでは、タロットリーディングを主軸に打ち出しているはずですが、むかしとは違い、天然のシャーマニズムの力というのも、存分に発揮していることでしょう。

 

 

円 聖修先生の鑑定スタイル

 

先生の鑑定スタイルですが、名前と声はお聞きしますが、生年月日情報などはとくに必要ないということです。まあ、あればあったで、鑑定の精度はかならず上がりますから、伝えた方がいいのでしょうか。また、数秘術を使う場合は、生年月日はかならず必要です。

 

 

なお、円 聖修先生は、どのような場合でも、自分の持てる力を存分に使って鑑定してくれます。その言葉を信じて、すべてを委ねてみましょう。先生の占いは唯一無二です。

 

円 聖修先生の評判

 

ヴェルニで電話占いをはじめてまだ1年ですが、すでに25年ものキャリアがあるベテランです。円 聖修先生の鑑定は、とても評判が良く、ヴェルニでも人気占い師になることは間違いないでしょう。

 

円 聖修先生への相談はコチラから